ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 15 2023

TAKEさん(Skoop On Somebody)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、Skoop On SomebodyのTAKEさんが妄想デートプランをプレゼンします!

TAKEさんのデートプランは…

LiLiCoさんとね、デートするならということなんですけど、テーマはですね「大人のタイムマシン」で行きたいと思います。タイムマシンっていっても、大それたタイムマシンじゃなくて、たとえば、未来を見に行くとか、過去に戻って恐竜をみにいくとか壮大なものじゃなくて、時短的なタイムマシンそんな意味の大人のタイムマシンで行きたいと思います。
行きたい場所なんですけど、「コミカミノルタ プラネタリウム」ということで、やはりここはLiLiCoさんとデートするなら、有楽町あたりでね、いきたいなと。で一応ここはバシッとR&Bソウルシンガーの私としましては、ミントコンディションのブレイキンマイハート。いかがでしょうかね。僕プラネタリウムデートって実は高校生くらいの時にやったことあって、結果から先に言いますと、部活とかでつかれてたんでしょうね。僕は開始3分くらいで寝てしまい、イビキをかいてしまったみたいで、きっちりそのデート以降ふられたっていう苦い経験もありますので、そういう意味でもブレイキンマイハートいかがでしょうかね。ま、今回のLiLiCoさんとのデートはある種そのリベンジとも言えるデートなので、気合いを入れていきますよ!
で、このプラネタリウムなんですけど、ただのプラネタリウムじゃなくてですね、週末は、大人が、お酒をいただきながら、見られるという結構混むみたいなので、LiLiCoさんとの待ち合わせはそうですね、最終の回はちょっと空いているらしいので、20時くらいですかね。20時スタートの回にま、1時間も見上げればいいですかね、星は。そこはプラネタリウムですけど、星空とおいしいお酒をいただいて。
で、「このあとどうする?」ってなった時に、まあもうおしゃれなバーとかなんかもうレストランとかもLiLiCoさん行き飽きてるんじゃないかなということで、ここはあえて、有楽町のガード下でそのへんのおっちゃんとかも普通に飲んでいるような、立ち飲みスタイルでもいいくらいですね、そこだったら、逆にLiLiCoさんも顔を刺されないんじゃないかなと思いますんでね、そこでしっぽりこう酒を酌み交わすみたいな。まああとはもうノリに任せてね、なんかこうお友達から電話かかってきたとか、今日〇〇があそこでライブやってるけどみにいく?みたいなもうノリにまかせるそんな大人のタイムマシンいかがでしょうかね、LiLiCoさんね。
じゃあ判定はおまかせいたします!

LiLiCoの評価は…
エッグシェイカー 914個

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/9/22 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

Skoop On Somebody 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから