ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 8 2023

橋本淳さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の橋本淳さんが妄想デートプランをプレゼンします!

橋本淳さんのデートプランは…

そして今日はLiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「福島リフレッシュフレキシブルデート」ということでですね、初めてのデートということでですね。あんまりこっちのね、プランを押し付けすぎてもよくないかなと思うので、いろんなこうバリエーションを LiLiCoさんの雰囲気をみながら柔軟に対応していくという。うん、なかなか痺れるデート。こっちが痺れるんですけど、プランを考えて参りました。
まずはですね、福島県の方に向かおうかなと思ってるんですけど、交通手段は僕が車を運転して、LiLiCoさんをご自宅までお迎えに行きまして、 大体片道ね、まあ3時間ぐらいのコースにはなるんですけれども、途中、パーキングエリアでお食事するのもいいですし、僕も一応ね、そういうパーキングは嫌だなって言われたら、 あれだと思って、おにぎりとかを握ってね、車の中でも食べれるような、 こういうのがね、柔軟性なんですけど、そういうことを用意しつつ、3時間の道中を楽しんでいけたらいいかなと思います。
そしてですね、あの、福島県楢葉町にある、向かう先は、天神岬スポーツ公園というところでですね、海沿いで景色がとても開けていて素晴らしい上に、バーベキューもできる。そして ドックランもあるという、とても素敵な施設がありまして、そこでバーベキューを一緒に楽しんでいければなと思っております。
そしてですね、バーベキューでたらふく食べた後にはね、近くに温泉施設もあって、さらにはね、おいしいジェラートが食べれるんですよ、近くで。 そこでアイスも食べていただいてと。アイスが苦手だったら、それもちょっとパスしてもいいんですけど。だから、そういう色々LiLiCoさんが好むようなものがたくさんあるので、それをちょっと順繰りに一緒にやって、楽しんでいけたらいいかなと思います。
あと、なんかサプライズの演出はどうですか、っていうのも、あのー、言われていたんですけれども、なかなか僕自身、サプライズというのが苦手で、ま、やるのもやられるのもちょっと苦手なんで、LiLiCoさんはどうなのかわかんないですけど、ま、一応、 花火もね、一緒にちょっと2人でね、ちょっと夕暮れぐらいに、薄暗くなったぐらいにね、海沿いでね、2人で花火とかやったら楽しいなと 思っているので、そちらの方も用意しております!あとはですね、本当に日帰りでもいいですし、疲れたらその近くの施設で泊まることもできますし、なんかそういうのはね、なんか2人で、 なんか事前に立てたプランを順繰りにやってくのではなくて、なんかその時その時に2人で感じたままをね、なんか その場その場の流れでやっていくのが僕はとても好きなので、そういうのは一緒に楽しんでっていただけたら、なんかLiLiCoさんとそういう時間を楽しめたら、嬉しいなと思っております。
あとですね、そのー、車の時間が長いので、やっぱりBGMは欠かせないということでですね、あのー、 メインテーマとしてかけたい曲はですね、韓国のアーティスト、ZICOさんの『Any Song』という曲をおすすめしたいかなと思っております。
今、緊張しながら、とてもね汗ばんで話しているんですけれども、LiLiCoさん、僕、橋本敦のこのデートプラン、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
ドックラン 803個🐶

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/9/15 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから