ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 1 2023

スカイ・マッケンジーさん(WENDY)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、4人組バンド、WENDYのヴォーカル/ギター、スカイ・マッケンジーさんが妄想デートプランをプレゼンします!

スカイ・マッケンジーさんのデートプランは…

はい、LiLiCoさんとデート、すごい緊張するんですけど、僕、結構海が好きで、LiLiCoさんもなんかちょっと海好きそうな勝手なイメージがあって、ちょっと車で 海に行こうかなっていう。ちょっとまあシンプルな感じなんですけど。
実際に僕もちゃんと車の免許持ってるんで、LiLiCoさんの家に行って、迎えに行くので、あの準備しといてください!
僕もよく行くんですけど、オススメの海が神奈川県の一色海岸っていうところで、あの全然そんな人も多くなくて、なんかすごいナンパするようななんかチャラい男も少なくて、すごいゆっくりできる海だから、オススメですね。もし、ね、LiLiCoさんがナンパされたら全然僕あの躊躇なく守るんで。俺のLiLiCoには手出すなって感じなんですけど、よろしくお願いします!もう9月ぐらいで、多分海の家とかいろいろやってないと思ううんで、まあ妄想だからちょっと開いてる体でお願いします。あの、もしまあ開いてる…開いてるってことですね。
ちょっとランチはしぶく、LiLiCoさんはラーメンとビールって感じで、俺もラーメンだけどまだ19歳なのでお酒飲めないんで、おとなしくウーロン茶でも飲んでおきます。
まあ夜は落ち着いて、多分人もいなくなって帰る時期に日もくれて、ちょっとピクニックみたいなロマンチックなピクニックで、ちょっと持ち運べるライトみたいなのを周りに敷きながら、音楽流してゆっくり2人で話せたらなって感じですね。 ええ、その時にかける曲は、まあ僕プリンスがすごい大好きで、プリンスの「If I was your Girlfriend」っていう曲をかけたいと思うんですけど。まあ「If I was your Girlfriend」って言ってるけど、結構この歌詞がすごい逆に深くて、まあ、そこまで変に聴き込まなくても、なんかちょっと雰囲気で伝わるセクシーさとか、ちょっといいムードで、変なセクシーさじゃなくてちょっとロマンチックなセクシーさが出る曲だから、それをかけながらね、ゆっくりお話したいなと思ってます。
まあそれで僕、未成年なのでデートの終わりはもう、ちょっと早めに帰ってLiLiCoさんを車で家まで送って、まあ、その後はちょっとどうするか、LiLiCoさん次第でお願いします。
ということで、LiLiCoさん、僕、スカイのデートプラン、どうでしたか?

LiLiCoの評価は…
(○˘▿˘)♫•*¨Ooh-ooh-ooh*•.¸¸♪ 999個

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/9/8 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから