ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 25 2023

佐藤峻乃介さん(KID PHENOMENON)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、KID PHENOMENONの佐藤峻乃介さんが妄想デートプランをプレゼンします!

佐藤峻乃介さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートするなら、なんですけどもデートのテーマは、僕がちょっと計画を立てるのが苦手なので、ゆったりデートができたらなと思ってます。
まず行きたい場所は、僕はLiLiCoさんと、御殿場アウトレットの方に行きたいなと思ってます。御殿場アウトレット、僕は洋服が大好きなのでLiLiCoさんとアウトレットに行って、お互いにこう似合うものを見つけられたらなと思ってます。そして、御殿場アウトレットまでは、僕は、運転したいんですけども、6歳で免許が取れないのでLiLiCoさんにできたら、そのデートの日までに免許を取っていただいて、車で運転してもらえたらなと思ってます。
でも車の助手席で、僕コーヒーをハンドドリップで入れることができるので、こう合流する前に僕がお家でハンドドリップして作ってきて、ナビとかちゃんとやりたいなと思ってます。
そして、僕はちょっとしたサプライズをするのが好きなので、お買い物中にLiLiCoさんがこう、少し欲しそうにしてたものを、LiLiCoさんがいない時に、こう、ちょこって買って、後で渡したいなと思ってます。
そして、お出かけの時のBGMは、クリスブランの『LOVE YOU BETTER』を流したいなと思ってます。そして最後、夜ご飯なんですけども、一緒にですね、そのまま車でLiLiCoさんのお家に帰って、 ちょっと僕、自炊があんまりできないので、LiLiCoさんと一緒に2人で料理を作りたいなと思うんですけども、 こう、簡単なものでもいいので、ちょっとLiLiCoさんに教わりながら、一緒に料理を作って。
そしてですね、料理作って食べ終わった後、僕、ゲームが大好きなので、大乱闘スマッシュブラザーズっていうものがあるんですけども、そのゲームをですね、僕がこう、LiLiCoさんに、教えながらですね、少し、ちょっと、僕が強いぞっていうものを見せて、僕、16歳なので11時までに、自分で歩いて、自分の家に帰ります。
ということで、KID PHENOMENONの佐藤峻乃介のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
スマブラ 515

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/9/1 オンエア同時刻まで配信) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

KID PHENOMENON 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから