ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 18 2023

廣野凌大さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の廣野凌大さんが妄想デートプランをプレゼンします!

廣野凌大さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさん、それでは僕と妄想デートへでかけましょう!
まずいきたい場所はですね、僕地元が千葉の銚子という漁師町なんですけど、その海のほうにドライブしにいきたいと思います。
まず僕がLiLiCoさんの家に車で迎えにいきまして、本当にLiLiCoさん何も準備しなくて結構です。車の中でなんでも準備していただいて。いろんな好きなことやっていただいて、ドライブ中は海に移動するまで、LiLiCoさんの好きな曲をかけて海沿いを走りましょう。まあ海とかイケイケなところに行く時にBRUNO MARSのRUNAWAY BABYという有名な曲があるんですけれども、そのRUNAWAY BABYがこれがなんかイケイケだぜ!みたいな車の窓を開けて風に吹かれてLiLiCoさんが歌っている姿が想像できるので、サングラス姿でめっちゃかっけーなみたいな。勝手に想像しているので、それですかね。
で、昼頃についたらちょっと泳ぎましょう。僕友達、地元に多いので、地元の海だったらバナナボートでもサーフィンでもジェットスキーでもだせるので、そちらをだして海といえばこの遊び!みたいなものを全部網羅しましょう。
そして夜はですね、僕車の後ろにスピーカー積んでました!スピーカーを繋いで、車の照明なんかきれいにしてあてて、即席のナイトクラブみたいにして車から爆音で流してですね、おどりましょう!今日楽しかったねなんて言いながら。
多分疲れていると思うので、帰りはですね、車の中でゆったりした音楽をかけるので寝てください。はい。したらもう、夢見心地でずっと波にゆられているような普段と違う神秘的な1日のデートになると思います。
ごはんはですね、LiLiCoさんが食べたいもの、海の家たくさんなんでもあるんでね、塩分、しょっぱいのがたくさんなので、そういうのを食べてください。以上です!
ということで、廣野凌大のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…
バナナボート 942艘

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/8/25 オンエア同時刻まで配信--<配信は終了しました。>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

廣野凌大 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから