ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 4 2023

室龍太さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の室龍太さんが妄想デートプランをプレゼンします!

室龍太さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさんとのデート、スタートしていきます!
まずはお出かけのテーマ、「Enjoy Summer」ということでね。やっぱ夏といえばエンジョイしたい季節じゃないですか?だから「Enjoy Summer」にさせていただきました。
そして行きたい場所は、なんと、江ノ島です。はい、江ノ島ね、夏といえばねやっぱ海ですよね。海といえば江ノ島ですよね!
そして交通手段、どうやって行くかですね。バイクで行きたいと思います。夏はすごい熱気で暑いと思うんですけど、もちろん運転手は僕、室龍太が努めますので、LiLiCoさんはもう後ろで僕にギュって抱きついていただいて、僕はもう幸せの笑みを浮かべながら運転したいと思います。
そして、江ノ島に行って何して遊ぶかと言いますと、食べ歩きです。もうね、食べ歩きをしまくってしまくってもうあの動けへんぐらい食べ歩きしたいなと思いますし、で、楽しんだ後は砂浜に行ってね、夕日が落ちる前ぐらいの海辺をね、2人でてくてく歩くのなんかも、ちょっとロマンチックでいいですよね。
そしてね、ここで僕・室龍太がサプライズを敢行致します。そのサプライズはといいますと!いつの間にか、砂浜にですね江ノ島で買った、なんかちょっとお揃いのアクセサリーみたいなものを、砂浜に埋めておきます。で、その「ちょっとここを掘ってみたら」みたいな感じで、ベタすけど、言って見つけてもらうっていうサプライズどうでしょうか?LiLiCoさん。
そして、おでかけのBGMとかなんですけど、お出かけのBGM、やっぱこのもうバイクの時から始まるんですけど、nobodyknows*さんの「ココロオドル」。やっぱこう、夏のね曲をねこう流しながら、ドライブするっていうのはすごく僕も憧れのデートプランではあるので、ぜひLiLiCoさんと一緒にしてみたいなと思って選んでみました。
そして、ご飯は江ノ島と言えば…なんですか!?せ〜の!「しらす」です!そう、しらすなんです。しらすが有名なんですね。だからやっぱ食べ歩きとかもいたるところのしらすを食い尽くして食べ歩きたいですし、丸焼きたこせんべいもね有名ですからそういうの食べてもいいですけど、やっぱしらすがいいんでしらすをお勧めして、ずっとしらすを食べまくって。で、ディナーは海が見えるお店でピッツァをねいただきたいと思うんですけど、そのピッツァも、もちろん!しらすをふんだんに使ったピッツァを食べたいと思っております。
で、LiLiCoさん次第ではあるんですけど、僕がちょっと「お泊りしちゃう?」みたいな感じになった時に、もしオッケー頂けるのであれば、急遽宿をとってですね、泊まって。で、そのあと朝食は、もちろんあのしらすで締めたいと思います。
はい、ということで、室龍太のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
しらす 815匹

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/8/11 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから