ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 28 2023

春野さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、シンガーソングライターで、音楽プロデューサーの春野さんが妄想デートプランをプレゼンします!

春野さんのデートプランは…

そして、今日はLiLiCoさんとデートするならということで、デートのテーマ考えてきました。ズバリ「匂い」ですね。ま、匂いってなんだって話なんだと思うんですけど、 なんか思い出って、その体験って、こう、視覚、聴覚、嗅覚、まあいろんな五感を使って、体験したものがこう経験となって思い出になると思うんですけど、なんか僕、いろんな思い出に結構匂いを一緒に思い出すタイプなんです。
で、今季節が夏じゃないですか。僕、海の匂いとても好きなんですよ。なんで、LiLiCoさんと海に 行きたいなと思って。で、夜、いい感じに花火大会があったら、そこのおっきい花火大会というよりは、2000発ぐらい、 2000、3000ぐらいの、地元の花火大会とかに行きたいなと思ってて。うん、なんかどこかなって思ったんですけど、例えば湘南だったら茅ヶ崎とか、千葉の方だったら館山とか富津とか、海際のお魚がおいしいとこにドライブで行きたいなっていうのがありまして。
テーマソングなんかも考えてみたんですけど、Fiji Blue というアーティストの、『It Takes Two』という、AORですね。なんかすごい爆速で車を飛ばしたくなるような曲なんですよ。法定速度は守んなきゃいけないんですけど、はい。まぁでも、僕、免許持ってないんで、LiLiCoさんも持ってないと伺ったんで、ちょっとこれ、破綻してね?って感じなんですけど。電車で行くしかないんですけども。
そんな感じでなんか午前集合で、できればドライブしたかったり、電車でも全然いいですね。 海町行って、なんか美味しいアジとか、食べながら散歩して、その土地土地の、地元のお酒ひっかけて、 すごいベタかもしれないんですけど、日本酒のちっちゃいとっくりの中にちょっとリングなんかをね、プレゼントするのに浮かべてみたりなんかすると、なかなかキザで、僕としては恥ずかしくて、LiLiCoさんとしては笑えるサプライズなんじゃないかなと。
そんなところも楽しみつつ、なんか夜、花火大会。なんか屋台とか、僕、あの屋台のいろんな匂いするのめちゃめちゃ好きで。 昼夜一緒にご飯食べて、昼から飲んで、夜も飲んで。みたいな。どうでしょうか、こんな感じで。
ということで、私、春野のデートプランなんですけども、LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか。採点よろしくお願いします!

LiLiCoの評価は…
花火 372発🎆

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/8/4 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから