ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 21 2023

遠藤哲哉さん(DDTプロレス)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、NDDTプロレスの遠藤哲哉さんが妄想デートプランをプレゼンします!

遠藤哲哉さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさん、僕と妄想デートへでかけましょう。
僕、LiLiCoさんとの思い出というか、エピソードですごい記憶に残っていることがありまして、後楽園ホールで初めてLiLiCoさんとお会いした時に僕お尻をすごい褒めていただいたんですよ。で、LiLiCoさんの携帯の待ち受けにしたいっていうところまで言って頂いたので、今日はLiLiCoさんのただでさえ素晴らしいお尻をさらに磨きをかけるようなデートにしたいと思います。
まず行きたい場所なんですけど、まやっぱり、お尻を鍛えると言ったらゴールドジムですよね。僕が普段行っている「ゴールドジムウエスト東京店」中野駅にあるジムでデートをしたいと思います。
待ち合わせは駅まで来ていただいたら僕が自転車で迎えに行きます。
ジムについたら、まずはストレッチからはじめましょう。まずトレーニング前におすすめするストレッチは開脚とかそういうタイプのではなく、ラジオ体操みたいな体の温度、体温を上げてあげるようなストレッチをおすすめします。LiLiCoさんヒザを怪我されているので、ちょっと様子を見ながらやっていきましょう。
おわったらプロテインタイムです。トレーニング後30分以内に。ゴールデンタイムですね。プロテインを飲んでいただくと、筋肉の成長に繋がるので、必ず30分以内にプロテインをのみましょう。
トレーニングが終わったら僕の行きつけのお店。高円寺にある「むし社」にご招待します。ぼくは昆虫、特にガブトムシやクワガタが大好きなので、その魅力をLiLiCoさんにもぜひ知ってもらいたいと思うので、一緒に「むし社」に行きましょう。「むし社」は世界中の生きた昆虫や標本を取り扱ってるんですけど、ここで僕がLiLiCoさんに世界一美しいといわれるクワガタ「ニジイロクワガタ」をプレゼントします。
そのあとは、お腹が空いてると思うんですよね。僕が手料理をご馳走します。料理も食べてお腹いっぱいになったところで、シャンパンがお好きということを伺ったので、僕がシャンパンを冷やしておきました。さっきプレゼントした「ニジイロクワガタ」を眺めながらシャンパンを飲みましょう。
ということで、DDTプロレスリング遠藤哲哉のデートプランLiLiCoさんいかがだったでしょうか?まあ、なぜかこのデートをした相手、2度目はないんですけどね。LiLiCoさん、2度目はありますか?

LiLiCoの評価は…
ニジイロクワガタ 214匹

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/7/28 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

DDTプロレス 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから