ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 14 2023

OCHANさん(NIKO NIKO TAN TAN)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、NIKO NIKO TAN TANのOCHANさんが妄想デートプランをプレゼンします!

OCHANさんのデートプランは…

そして、今日は、LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマなんですけども、「未知との遭遇」ですね。
待ち合わせ場所は合わせます。どこでも、東京駅でもいいですし、それはもうLiLiCoさんの行きやすい場所でいいんでそこからですね、 今回iZooっていう場所に連れていきたいなと思ってまして、爬虫類体験型動物園っていう、色々こう亀がそこら辺を歩いていたりですね、いろんな動物たちと触れ合えるような一風変わった動物園。爬虫類園なんですけどもそこに行きたいなと思います。
交通手段はですね色々考えたんですけど、ちょっとお酒も飲みたいなと思うんで、車じゃなくて踊り子という電車がありまして、それもなんかすごい雰囲気、ゆったり行けるかなっていうので、踊り子で向かいたいなと思います。
その時のBGM、ちょっとテンション上げていきたいなっていうところなので、NIKO NIKO TAN TANの『胸騒ぎ feat.カメレオンライムウーピーパイ』って曲を選曲しながら行こうかなと思います。ま、カメレオンなんでね、ちょっと爬虫類とかかってるかな、みたいな。なんか小ネタを挟みつつ、いいかなと思ってます。
あと、サプライズ…、サプライズですね。色々考えたんですけど、結構初めて行った人にしてはもう色々ですね動物園の中自体がサプライズまみれなので、ちょっとこれ確認取ってですね、僕アナコンダとかが好きなんですけども、アナコンダに巻きつかれるなど、ワニの口に頭を挟むなど、できるかわからないですけども。ま、絶対に一生体験しないだろうなっていうのをちょっと体験してもらいたいなと思ってます。
最後、ご飯…。ご飯はですね、駅前に美味しい天ぷら屋さんみたいなのがあったような気がするので、まずそこに行きたいなと思います。ちょっとこれもね、天ぷら好きか和食好きなのかどうか、ちょっと確認してからなんですけど…。
それでまた踊り子で帰ってバイバイ、っていう感じです。
ということで、僕、OCHANのデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
ワニ 444匹🐊

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/7/21 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>) >>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

NIKO NIKO TAN TAN 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから