ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 7 2023

Hyonnさん(天才凡人)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、3人組ユニット、天才凡人のヴォーカルのHyonnさんが、妄想デートプランをプレゼンします!

Hyonnさんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさんとのデート、スタートして行きましょう!
まず僕ですね行きたい場所あるんですけど、商業施設とかではなくちょっと爽やかに外でデートしたいなと。ちょっとウォーキングなども兼ねて。なので、パワースポットに行きたいと思います。なんと今回、伊勢神宮~!伊勢神宮ですね、ここすべての神社の最高位ということで、パワーいただきたいということで、LiLiCoさんもうすでにパワーをお持ちなんですけど、一緒に行きたい。一緒にパワーをもらいに行きたいということで。
まず電車とかでね、ちょっと音楽を聴きながらトークもしながら、そこでコミュニケーション取っていきたいと思います。そしてですねお出かけの曲なんですけど、BGM。山下達郎さん「Ride On Time」で行きたいと思います。伊勢は海が近いので、海をバックに青空。もう選曲ばっちりじゃないでしょうか?
じゃあ、進んでいきましょう。まずお参りさせていただくんですけど、結構、伊勢神宮広いのでウォーキングしながらいきたいなと思ってます。でちょっと、その辺に椅子があったら一回休憩。で、何か所も何か所も神社があるので、一個一個行くごとに、休憩。そしてちょっとお腹減ったなあっていう時に、「おかげ横丁」って言う通りがありまして、そこに赤福であったり、まあご飯が美味しい物が並んでたりするので、まあまずは有名な赤福を一緒に食べて、で···一回休憩。
休憩して、でそこからですね、バスでだいたい3、40分くらいかな?そこに夫婦岩ってのがあるんですよ。そこが交通安全だとか、夫婦円満に良かったりという、夫婦岩っていうのがあるので、そこで一緒に夫婦岩を見て。それで、ここからですね、海が近いので「ご飯どうします?」と、「そうだな、お肉とか食べたいな」「いやいやいや!ここは海鮮だ!」って僕がちょっと強めに言っちゃうんですけど。海鮮のおいしいところでお酒を飲みながら、行きたいと思います。
あ、そうそうそうそう、最初に言おうと思ったんですけど、サプライズ。サプライズしようかなと思ったんですけど、LiLiCoさん、赤い色が好きということで、赤のTシャツお揃いで着たいなと思って。赤のTシャツを一緒に着てパワースポットなどを周りたいなと思ってました。すみません、遅れました。
で、海鮮、海鮮食べて飲んで、だんだんだんだん多分テンションが上がってくるので、その後、まだまだ行き足りないですよねってなって、2人でカラオケに行きます。で、まあそこでも飲みながら肩を組んで大合唱して、「わ~疲れたね~、もう今日はいいか」で、民宿の方に泊まりに行きます。民宿予約しておきます。
朝、LiLiCoさんが目覚めた時に、朝マック買っておきます。
ということで、天才凡人、Hyonnのデートプラン、LiLiCoさん、いかがですか?

LiLiCoの評価は…
赤いTシャツ 533枚!

聴き逃した方は、radikoをチェック!(〜2023/7/14 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

天才凡人 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから