ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 30 2023

井澤勇貴さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、井澤勇貴さんが、妄想デートプランをプレゼンします!

井澤勇貴さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさん、僕と妄想デートへでかけましょう。
まず行きたい場所なんですけれども、沖縄の座間見という離島です。LiLiCoさんが夏の暑さが苦手という文章をちょっと拝見いたしまして、僕も夏の暑さが大嫌いだったんです。歩いているだけで背中に流れる汗がTシャツに染み込みますし、非常にそれが不愉快で大嫌いだったんですけれども、座間見という離島は海がものすごく綺麗で、じめっとする暑さというか、カラッとした海外に近い暑さなんですよ。なので、夏でも楽しめるかなと思ってここに決めました。
僕、ダイビングが好きで、魚を水槽で見るとかはありますけど、一緒に泳ぐってことは生きててなかなかないと思うので、しかも透明度が非常に高い海なので、ダイビングしていると、10M20M先の海の中が見えるんですよ。だからそういったことをしたいなと思います。
呼応通手段は基本的に飛行機なんですが、そこから船でフェリーで移動して2時間くらいなんですけど、で、座間見という離島は車で1日あれば回れるので、飛行機含め、車、自転車とかまわりながら、で僕写真をとるのが好きなので、そういったものを遊びながらやりたいなと思いますね。
サプライズするとしたら、大人の女性ですし、いろいろ自分で購入できると思うんですよ。ある程度のことって。だから何か物をプレゼントするというよりかは正直、座間見って空がとっても綺麗なんですよ。で、雲ひとつない時っていうのは星がたくさん見えるんですね。星座がみえたりとか。だから、いろんなところもいかれていると思いますし、そういう景色ももしかしたら見たことがあるかもしれないんですけど、僕と見る夜景っていうのは初めてだと思うので、そういったものをちょっと一緒に見るってことをサプライズにしたいなと思いますね。
BGMにするとするなら、僕はね、TUBEさんがとてつもなく大好きなんですよ。僕は夏と言ったらTUBEさんなんですよ。夏だからアゲアゲってよりかは夏だけど夕暮れ時とかサンセット見ながら、10年先のラブストーリーっていうバラードの曲だったりとかっていうのをかけながらディナーとかに向かいたいですね。そんな感じです。
ということで、井澤勇貴のデートプラン。LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/7/7 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

井澤勇貴 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから