ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 23 2023

Rin音さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、Rin音さんが、妄想デートプランをプレゼンします!

Rin音さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさんとのデート、スタートして行きましょう!
まずデートで行きたい場所としては、僕の地元が福岡県・宗像市で、僕は宗像応援大使もやらせていただいてるんですけど、そこに行きたいと思います。地元なんで、福岡っていうとやっぱり博多とか天神とか、都会の方に行きがちなんですけど、福岡の田舎もなかなかいいぞということで。
博多から少し時間がかかるので、LiLiCoさんには前日に博多のホテルを予約しておくのでそちらに泊まっていただいて、翌日の朝に僕が車で迎えに行こうと思います。
朝から会えば、パン屋さんとか結構おいしいところがあって、そこに行ってその後公園に行きたいなと思います。晴れてればですけど、「テラコッタ」っていう美味しいパン屋さんがあってそこでパンを買って、「ユリックス」という公園で一緒にそのパンを食べながらゆったりとした時間を過ごせたらいいなと思います。そしてそこで、もともとサッカー部だったんでサッカーとかスポーツもいろいろ一緒にできたらなと思います。
で、その後はそうですね、車で移動して、「岡八」っていうバーベキューができるところがあるんですけど、そのバーベキューができるところで一緒に早めにバーベキューをして。いろいろそこでもまた楽しみがありまして、プールもあるし、夏だったら海とか。海の真横にある場所なので、海を見ながらプールに入れるし、あと卓球もできるしビリヤードもできるしダーツもできるし、いろんなことができるので一緒にそこで遊びながら仲良くなっていけたらなと思います。ダーツ、ビリヤード、卓球のなかだったら僕、結構卓球がすごい得意なので、LiLiCoさんとぜひ卓球対決ができたらなと思います。
移動にクルマを使うのはやっぱり宗像って本当に田舎なんで、バスとかもなかなか通ってないんですよ。なんでその中でこういろんな話をしながら、BGMは僕、TEN’S UNIQUEさんっていう方の曲がすごく好きで、休日にすごく合うような楽曲をたくさん作っていらっしゃいまして、「She’s My Queen」っていう曲がすごくなんかデートにぴったりかなと思うので、そういう曲をかけながらドライブできたらなと思っております。
で、たくさん運動したり食べたりしたあとは、最後はあの宗像には温泉もありまして「やまつばさ」っていう温泉スポットで、最後温泉に入りまして、その日を充実して終わらせられたらなと思います。
ということで、Rin音のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/6/30 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから