ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 16 2023

平岡祐太さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、平岡祐太さんが、妄想デートプランをプレゼンします!

平岡祐太さんのデートプランは…

それではLiLiCoさん、僕たちと妄想デートへでかけましょう!
まず行きたい場所ですけど、「畑」にいきましょう。え?なんで畑かって?実はですね、じゃがいも堀りがしたいなと思って。最近ですね、自然とか土を触ったりガーデニングをしたりとかそういうことにハマっておりまして、その中で考えたのがじゃがいも掘りです。これはですね、どういうとこでやってるかというと、最近調べたんですけど、区がやってますね。なので区のジャガイモ掘りにいきましょう。
僕が車で迎えにいきます。お家の前までいきましょうか。おまたせ!まった?じゃあ早速車にのってください。
僕がお出かけの時に聴きたいBGMはトム・ミッシュのディスコイエスです。なんか畑行くのに全然ノリが違うけど、全然盛り上がっていきましょう。
では早速僕が育てたジャガイモを収穫してみようか。お、あごめんね、手が汚れてしまうかもしれないけど。久しぶりだねこう言う感じがね。うふふ。あら!なにこれ。イモ掘ってたらLiLiCoの好きなダイヤがでてきたよ!これは僕が用意したんだけどね。みたいなサプライズがあったりして。
このあと?ご飯どうしますか?このじゃがいも一緒に食べようか。あ、もうちょっとうちにきちゃうか。うちにきてフライドポテトにしよう…『フライドポテトパーティー』だ!はあ。ベランダでフライドポテトパーティーたのしかったね。
今日は月がきれいだね。かぜも気持ちいいから駅まで送って帰るよ。いやあ。たまにはね。LiLiCoさんはね、もうずっとタクシーとか車とかの移動がおおいでしょ。たまには街の景色を見ながらとことん語り合いましょう。
LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/6/23 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

平岡祐太 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから