ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 9 2023

けいちゃんさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、フリースタイルピアニストのけいちゃんさんが、妄想デートプランをプレゼンします!

けいちゃんさんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさんとのデート、スタートして行きます!
まあ、一回目のデートと想定してお話します。まずはゆっくり準備して欲しいので、お昼の14時ぐらいに自宅の最寄りらへんに僕が車で迎えに行きます。で、LiLiCoさんを乗せて今回の目的地である、池袋に向かいます。なんで池袋かってのもいろいろ秘密がありますので、後ほどわかると思います。
まずはショッピングとかして、LiLiCoさんに似合いそうな服とか探しながら、2人でキャッキャします。で、池袋にはまあいろんなお店がありますから、いろいろと回りたいですね。
その後、水族館に行きます。やっぱデートっていうのはこう落ち着いた空間がいいかなと思っています。だし、あとは暗い空間っていうのはこう、人と人との距離を近づけてくれますから、お魚さんを見ながら楽しく会話しながら過ごしてみたいです。
水族館の後、もう夜ご飯ですね。夜ご飯を食べに行きます。個室のお店だと周りを気にせず会話ができるので、個室のお店がいいかなと思います。LiLiCoさんはどんな食べ物が好きなんでしょう?そうですね、好きな食べ物を食べて欲しいですね。
食事が終わって店を出てふらふらと歩いているとなんと!ストリートピアノを発見します。そうなんです!池袋にはストリートピアノがあるんです!で、「ピアノだ!」って言って、LiLiCoさんに好きな曲を尋ねます。僕はなんでも弾けるので、その曲をLiLiCoさんのために演奏します。
弾き終わった後、たくさんのギャラリーが集まってくるわけです。そしたら僕が「やばい!人が集まった!」なんて言いながら、そそくさとその場を2人で去り、車に乗り家の近くまで送っていきます。まだ時間もそんなに遅くはないんですけれども、まあ、それがデートの秘訣だと思っていて、だんだん「もっと一緒にいたいのに」って思われるくらいの時間で解散した方が、また会いたいってなるんじゃないかなと思いました。
このデートにBGMをつけるとしたら、久石譲さんの「人生のメリーゴーランド」をつけたいなと思っています。
ということで、けいちゃんのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/6/16 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

けいちゃん 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから