ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 2 2023

みょーちゃんさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、お笑いタレントのみょーちゃんさんが妄想デートプランをプレゼンします!

みょーちゃんさんのデートプランは…

今回、LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「飲み続ける!」ということでございます。
僕がですね、普段はよく新宿の歌舞伎町にありますゴールデン街という、飲み屋が立ち並ぶ街で飲むことが多いので、そこにLiLiCoさんをお誘いしたいと思います。僕が先にある店で飲んでますんで、そこにLiLiCoさんが合流するっていう形ですね。 LiLiCoさんには好きなもの頼んでもらっていいんですけど。茶割りって言って、焼酎の緑茶割りを頼みます。飲み始めまして、そうですね一軒目ですから、最近何あったのとか普通の会話を楽しみますよね。
酔いがある程度回ってきたなと思ったらその店を出まして、 2件目にはしごして飲みに行くと。で、飲みに行って、結構こう、酔いも進んでますから、また茶割りを頼みましてですね、茶割りをもうずっと飲んでいますと、その二軒目は、なんとカラオケが付いてるお店です。LiLiCoさん演歌歌手ですので好きな歌を歌ってもらって、 それを聞きながら僕はもう酒を飲む。
で、歌い疲れたなと思って、まあ外に出ますよね。もう朝です。 明るいです。明るいなってなって。そしたらここで終わるわけじゃなく、なんと新宿歌舞伎町には朝から開く飲み屋があるんです。そこに行きまして、そこで茶割りですね! 茶割りを頼みまして、茶割りを飲みます。
そうするともうだいぶ酔っぱらってますんで、LiLiCoさんもちょっとしたことでイライラしちゃったりとかね、するんじゃないですかね。僕がそんなデートなのにそういう飲み屋ばっかり連れて行くんで、もうちょっと文句を僕に言ってくるんすよ。もう、あんた、ほんとにもっと楽しいとこに連れて行ってよ。 でも僕も酔っぱらってるんで、もうそれが嫌だったんだったら、違う人と飲みに行ったらいいじゃん。ちょっともう言い争いみたいな、 もうずっと喧嘩してるんですけど、やっぱ喧嘩するぐらいの店になると、もうロックなマスターがやってる店なんで、バックにはずっとブランキージェットシーの『赤いタンバリン』が流れてるんです。もう後半はずっと喧嘩です。酔っぱらって。もうほとんどもう覚えてないですけどね、次の日は。もう喧嘩、喧嘩して、店のマスターにももうお前ら帰れと、 酔っ払いすぎだお前ら帰れ!って言われて、あんなに喧嘩してたのに帰る時は腕を組んで2人で帰るていう。素晴らしくないですか。この丸1日飲んで、あんなに喧嘩したのに、腕組んで帰るっていう幸せな。
これが僕、みょーちゃんのデートプランでございます。 LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/6/9 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

みょーちゃん 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから