ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 26 2023

鍵本輝さん(Lead)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、ダンスボーカルユニットのLeadから鍵本輝さんが妄想デートプランをプレゼンします!

鍵本輝さんのデートプランは…

まずは今日、僕が持ってきたデートプランはこちらです。「キャンプデート」いかがでしょうか?LiLiCoさん、お忙しいですけれども、一泊二日オフを無理やり取っていただいて、僕と一緒にキャンプに出かけてお付き合いしてもらえたらなと思います。
キャンプなので、荷物はたくさんあるので、もちろんこれは僕が車をだします。なので、LiLiCoさんの家まで迎えに行きます。
あ、車をだすので、もちろんカーオーディオつけたいなと思います。最近僕がハマっている曲が、Mike Shinoda Kailee Morgue のIn My Headという楽曲があるんですけど、これを流しながら、かなりロックなサウンドなので、気分を上げながら高速を走れるんじゃないでしょうか。
結構僕がキャンプ行っている中で、ここはぜひデートとしていったらいいんじゃないかというサイトがあるんですけど、キャンプの聖地です。ふもとっぱらキャンプ場です。こちらは日本の最高峰富士山が目の前にありますので、24時間絶景を楽しめるという感じなので、それを見ながら楽しんで行けたらなと思います。もちろん!キャンプなので、男の仕事ということで、設営だったり、火起こしは全部僕がやります。LiLiCoさんはハンモック広げてるんで、ずーっとのんびりしててください。日頃の疲れをそこで癒してもらって。
やっぱりキャンプで外でBBQとなると、お肉や野菜とかがメインになってくると思うんですけども、僕は違います。サムギョプサルです。これをね、ぜひ一緒に食べたいなって思ってたんで、今日はLiLiCoさんと一緒にサムギョプサルを食べたいなと思います。
LiLiCoさんはお酒飲むんですかね?シャンパンやら、ワインやら、ビールやら、焼酎なんでもクーラーボックスからとってください。そうこうしているうちに、あーだね、こーだね話しながら時間が経ってランタンの明かりとキャンプファイアーの火を消したら、夜空には何がありますか?と!満天の星空です。LiLiCoさんと夜空の星空を見て、最後に僕はこう言いたいんですよ!今日ずっと僕LiLiCoさんって言ってたんですけれども、「こっから先はLiLiCoって呼んでもいいですか?」以上です。恥ずかしいなこれ。
ということで、僕Leadの鍵本輝のデートプラン、いかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/6/2 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから