ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 19 2023

桜田通さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、桜田通さんが妄想デートプランをプレゼンします!

桜田通さんのデートプランは…

そして、LiLiCoさんとデートをするなら、今回の僕のデートのテーマは「映画デート」です。
そうですね、 少しドキドキしてしまいますけど、まずはお迎えに行きますね。LiLiCoさんがいらっしゃるところ、それがあの、LiLiCoさんがお休みでしたら、ご自宅に伺いますし、 お仕事をしているなら、その仕事が終わる場所に。自分は車を運転するのが好きなので、LiLiCoさんがいる場所にお迎えに上がりたいと思います。その時のBGMですね、車の中で僕も最近よく聴いていて、自分が出ていた作品の主題歌になっていた NCT127 さんというね、K-POPのアーティストの皆さんの『Sunny Road』という曲を流したいなと思ってます。お出かけにはピッタリのすごく温かい気持ちになる素敵な曲です。
で、そこからもしお腹が少し空いてるみたいでしたら、食事行ったりとか。もちろん、LiLiCoさんが望むものを叶えるということを第一にデートに一緒に行きたいんですけども。
その中で映画ですね、映画デートをメインにしたいなと思っています。で、その見る映画はですね、「大名倒産」という映画がありまして、ちょっと実は僕もあのー、出演させていただいてるんですけど、まあ、あの、それが公開の時期なので、やっぱLiLiCoさんには、僕がどういう人なのかってこともちゃんと知っていただけたらなと思っています。で、もちろん映画にはすごくお詳しいと思いますので、僕もドキドキしながらではあるんですけども…。
映画の後は一緒にディナーをどこかで、なんかすごく素敵で、なんかね、綺麗なところとかだと、やっぱり僕もまだ緊張してしまうので、僕は結構あお肉とかも好きなので、一緒に綺麗な焼肉屋さんに行って、ぜひあのお肉は僕が全て焼かせていただけたらと思います。
そしてそうですね、帰りはもちろん、LiLiCoさんを送って帰りたいなと思ってるんですけど、せっかくね。やっぱ車に乗っているので、ドライブで少し遠回りしながら帰れたらいいなと思っていて、都会を離れて、少し自然のある場所に行くのはいいかなと思っています。最近、僕がお仕事で海の方に行ったんですよ。九十九里の方が意外と車で1時間よかもう少しくらいで行けたりするので。で、結構綺麗な砂浜で、その周りにもなんかお店とかもあったので、ちょっとそっちの方で 遠回りしながら、色々お話しながら行って、帰れたらなと思っています。
ということで、僕、桜田通のデータプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/5/26 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから