ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 12 2023

のせりんさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、モデル、のせりんさんが妄想デートプランをプレゼンします!

のせりんさんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「おうちデート」です。僕自身すごくインドアであんまり外に出ない方なので、やっぱりデートするってなった時もインドアで、なんかお家でぺちゃくちゃ喋りながらまったりした時間を過ごしたいなと思って、お家にしました。
僕は車の免許を持ってないので、最寄り駅まで来ていただいてお迎えに上がります。
まず僕がすごくアニメや漫画が大好きで、一緒に見たり、その何が面白いかっていうのをシェアしたり。1個おすすめするなら、僕が一番好きな「FAIRY TAIL」っていう、マガジンの作品があって。今まで生きてきた中で一番好きな作品なんですけど、"THE 男の子が好き"みたいなバトル漫画なんですけど、それぞれのキャラクターもすごい個性的で、技とかも超かっこいいので、なんかそういうところを見てほしいなと思います。ちょっと男の子すぎかもしれないですけど、許してください。
でアニメとかを一通り見終えて、ちょうどお腹が空いてくる頃だと思うんですけど。僕はここでもインドアなので、絶対にウーバーイーツがいいです。ウーバーでは僕は結構パスタが好きで、いろんなパスタを食べたいなと思ってます。
ご飯を食べた後にちょっとゆったりする時間が絶対に必要なので、そんな時に僕は結構、K-POP、韓国のアイドルとかもすごい大好きで、その時に聴きたい曲が、NewJeansっていう最近デビューしたばっかりのアイドルの『Hurt』っていう曲があって、ゆったりした曲調ですごい疲れてても耳に入ってきやすい、落ち着く感じの曲です。
夜ご飯も一緒に僕絶対食べたいので、お昼はウーバーイーツしちゃったから、夜ご飯は一緒になんかご飯でも作ってみたいなと思います。でも、その時は買い出しを一緒にしに行って、 なんかワインだったりシャンパンだったり美味しいお酒を買って、なんか材料とかも買ったりして、おつまみとか。ピザとかも一緒に作ってみたいです、生地から。
サプライズとしては終わり際というかデートの別れ際に、「FAIRY TAIL」の単行本を1から最終刊までまとめてプレゼントしたいです
!えっと、ちょっと僕自身初めてのデートだったので、初めてのデートでお家デートって、ちょっと距離感がバグっちゃってるのかなとかも思いつつ、ちょっと不安なところもあったんですけど、これで僕のデートプランは、以上になります。
僕、のせりんのデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/5/19 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

のせりん 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから