ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 28 2023

モリタナオヒコさん(TENDOUJI)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、TENDOUJIのモリタナオヒコさんが妄想デートプランをプレゼンします!

モリタナオヒコさんのデートプランは…

それではLiLiCoさんとのデート、スタートして行きましょう。
デートっていうのもかなり最近してないんであれなんですけど。まず僕は今36歳なんですが、去年、車の免許取りました。なのでこうまだ初心者ドライバーなんですけれど、初心者ドライブデートできたらなと思っております。
多分、多分なんですけどLiLiCoさんは横でイメージですけど、強めにアドバイスしてくださるみたいなイメージがあって。なんかこう物言いがはっきりしてるといいますか、なんかそういうちょっと横でビシビシ、教官ではないですけどなんかそういうね、横に座っていろいろ言っていただけたら嬉しいなあっていう。そういうドライブデートできたらと思いますね。
結構ドライブデートに憧れてた節はありまして。まあそれこそ20代とかはまるまる、要は自分が車に乗ってのデートというのはなかったので、なんかそういうのを回収するようなデートをしたいなと思っているので、めちゃくちゃベタにお台場とか横浜とか湘南とか行ってみたいなと思いますね。
初心者ドライバーということでですね、ドライブスルーがちっちゃい時からすごい好きで、普通にコーヒーテイクアウトするだけでもいいんですけど、そこでなんかわちゃわちゃできたら楽しいなと思って。ハンバーガーとかいいですね!一緒に食べたいですね。「これ頼んで」とか言われたりですね。
お出かけ時のBGMはですね、ちょっと僕は80年代とか懐かしい音楽が好きで、竹内まりやさんの「Plastic Love」とかいいですよね。LiLiCoさん踊ってくれそうだなと思います。
ご飯は、回転寿司とか行きたいですね。「食いすぎだろ!」とか、お皿の数を見て…。すみません!なんかちょっとそういうイメージばっかりで申し訳ないんですけど、普段多分行かなそうなとこにを連れてけたらなと思いますね。それがサプライズになったら嬉しいなあと思います。
泊まり…いいんですかね?多分お仕事お忙しいと思うのでもう泊まる場所は、もうめちゃくちゃいいとこにしたいですよね。スパ・サウナ付きとかのねホテルとか泊まれたらいいですね。朝も起きたら温泉とかサウナとかであったらいいですよね。朝はブッフェ食べて健康に帰るみたいな。割と健康的なデートができたら嬉しいですね。
はい、どうでしょうこのなんかざっくりとしたデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?ぜひ感想をいただけたらと思いますよろしくお願いします!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/5/5 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから