ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 14 2023

庄司浩平さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優、そしてモデルとしても活躍されている、庄司浩平さんが妄想デートプランをプレゼンします!

庄司浩平さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさんとのデート、スタートしていきましょう。
早速なんですけど行きたい場所の発表ということで、お花のエリアがある大きな公園かフラワーパークにいきたいなと思っています。お出かけのテーマとして「いい陽気の中でアクティブ&のんびり おしゃべりデート」なんていう風にテーマ決めをしております。まあ何故そこに決めたのかなという話なんですけど、僕も結構、自然とかお花見るのが好きで、4月後半から5月、6月上旬くらいまで、すごく綺麗なお花が見られる時期なので、ぜひそこでデートなんかしたいなと思いまして、そこに選ばさせていただきました。
僕が運転できるので、LiLiCoさんを助手席に乗せてですね運転をさせていただきたいなと思います。そしてその時にBGMをかけたいなと思ってるんですけど、本当に僕が大好きな曲として ビリー・ジョエルの「The Longest Time」を 流していきたいなというふうに思います。ハイテンポな曲ではないんですけど リラックスしながら明るい曲なので 、なんか徐々に緊張感とかほぐれながらお互いのことなんか話して、公園につけるかなというふうに思います。
そして早速公園につきまして、もちろんまずお花はたくさん見たいなというふうに思っております。穏やかな陽気の中でお花見ながら二人並んで歩いたら、もう自然と楽しい雰囲気になっていろんなお話も膨らむことでしょうし、その中でちょっと僕がやりたいことがありまして、LiLiCoさん6月に伊豆稲取でマラソンをされるということを聞きまして、ぜひ僕とランニング一緒にしていただけませんでしょうか? 僕も結構運動大好きなので、二人で無理せずなペースのままで、しかもお花見ながら素晴らしい陽気の中で楽しく走れるんじゃないかなというふうに思います。
妄想デートなのでこの後、汗かいたとかはもうちょっとうまいこと 綺麗さっぱり元通りになりまして、ランニングをし終わったらやっぱりお腹減りますよね。ここで僕がサプライズとしてLiLiCoさんに 手作りのご飯を振る舞いたいなというふうに思います。実は僕、本を読むのもとても大好きで、年間100冊以上とか読む年もあるのかな?そのくらいたくさん本を読むんですけど、その中で「真夜中のパン屋さん」という有名なタイトルなんですが、お花見をしながら主人公が作った手作りパンを食べてといった楽しいシーンがあるんですけど 、最近手作りパンなんかも実は凝り性でやっているので、ぜひLiLiCoさんに僕の手作りパンたくさん食べていただきたいなというふうに思っております。
そして車で戻りましてディナーも一緒に楽しみたいなと思っておりまして、外で穏やかに楽しんだ後ですし、なんかここで急にかしこまったところに行くのもちょっと僕も緊張しちゃうと思うので、フランクに楽しめるそして僕が大好きなイタリアンに LiLiCoさんと一緒に行きたいなというふうに思っております。LiLiCoさんとワインを飲みたいなと思うんですけど、LiLiCoさんに是非どんなワインがお食事と合うのか、もちろんおすすめの季節ごとにあると思うので、ぜひ教えていただきたいなと思います。
ということで庄司浩平とLiLiCoさんとのデートプランでした。LiLiCoさんいかがでしょうか?僕の中では結構充実した一日になっていると思います。大人の穏やかな一日を過ごせるかなと思いますので ぜひよろしくお願いいたします!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/4/14オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

庄司浩平 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから