ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 7 2023

田中雅功さん&桜木雅哉さん(EBiDAN)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、EBiDANの田中雅功さんと桜木雅哉さんが妄想デートプランをプレゼンします!

田中雅功さんと桜木雅哉さんのデートプランは…

田中雅功さん:それでは、LiLiCoさん、僕たちと妄想デートへでかけましょう!まず僕たちのテーマから発表したいと思いますけれども、4月7日ということなんですが!夏を先取りして「夏デート」に出かけたいと思います!
今回ふたり、まさまさコンビなんで、2日連続で行きたいとおもうんですけども、初日は田中雅功が担当したいと思います。
まずは電車にのりまして、長野県にいきます、信州のほうにいきたいなとおもってまして、おれさ、雅哉が10代だってこと忘れてて、ウイスキーの蒸留所にいきたいなと思ってて。お酒なんだけど、信州に蒸留所があるの。なので、工場見学もできるらしくて、結構時代を感じられる昔からある蒸留所らしいので、そこでウイスキー工場見学をしたいなって思っています。
そこでね、ウイスキーを買っておくんだけど、LiLiCoさんには内緒にしておきたいの。サプライズにしたいんだけど、今回、まさまさコンビで連携プレーでサプライズ考えたので、このウイスキーを一旦、郵送で雅哉ん家まで送ります。これは後で出てきます。お楽しみに。で、夜は、軽井沢の方に移動して星を見ながら一緒に黄昏たいなっていう感じですかね。
じゃあ2日目。お渡しします。
桜木雅哉さん:2日目はですね、17歳っていうのもあって、初々しいデートをしたいんですけれども、ここはあえて、沖縄にいっちゃおうかなと。
飛行機で沖縄まで来ていただいて、そこでオープンカーで待ってます僕は。運転はします!まだできる年齢じゃないんですけど、妄想なので。
先に前乗りして、サプライズ。ここで、琉球ガラスのペアグラスでウイスキーをLiLICoさんには飲んでもらってドライブする。僕は飲めないんで、助手席で飲んでもらって僕はそれを見ながら美味しい?って言いながらドライブして美しい海にいって、フルーツとか食べ物食べたりして、沖縄にある別荘。妄想なので別荘があるテイで、その別荘で一泊して帰ると。
田中雅功さん:沖縄のドライブデート的な感じだ。なんかあれだね、曲とかかけたいね。BGM的な。
桜木雅哉さん:ずっとNissyさんが好きで、Nissyさんの中のRelax & Chillという曲があるんですけど、その曲はMVも海辺とかでオープンカーで走っているMVで、めちゃめちゃ合うなって。雅哉の運転で助手席でウイスキー飲みながらチルしてるってことだね!
田中雅功さん:ということで、EBiDANさくらしめじ田中雅功と
桜木雅哉さん:原因は自分にある。桜木雅哉のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/4/14オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから