ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 31 2023

佐藤アツヒロさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、佐藤アツヒロさんが妄想デートプランをプレゼンします!

佐藤アツヒロさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「一緒にいるだけ」です。
ということで、まずは僕の場合は車でお迎えに行きます。
で、夜ですね。ドライブしながらレインボーブリッジを渡り、お台場の方へ夜景を見に行く。そしてサプライズでそのお台場から、もしもロケットがあるならそのロケットに乗って月まで旅行をするという、月を1周するという。で、その時にいろんな星があって、いろんな星を見て星座とか、いろんなことを思い願いながら1周して戻ってくるという。
その時の車の中やロケットの中や、まあ一緒にいる時間の中でBGMとして、まずはARIANA GRANDEさんの『pov』が流れていたり、あのチル的な楽曲で雰囲気を作って、今思うこと、考えてること、これからのこと、いろんなお話ができたらいいなって思います。
ということで、僕、佐藤アツヒロのデートプランはどうでしょう?LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/4/7オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

佐藤アツヒロ 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから