ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 24 2023

藤本栄太さん(GLASGOW)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、GLASGOWの藤本栄太さんが妄想デートプランをプレゼンします!

藤本栄太さんのデートプランは…

それではLiLiCoさんとの妄想デート、スタートして行きましょう。
今回僕が選んだ場所はずばり三軒茶屋駅前に現地集合で、お互いの仕事終わりに飲めたらなと思います。お酒はいつでも美味しいんですけど、やっぱ一仕事終えた後のお酒ってのは特別な味がしますので、お店も僕がエスコートさせてもらえたらと思います。
一軒目は「とりまさ」という焼き鳥屋さんで飲みまして、まあここが非常に美味しいですね。でまあお互いにビールを飲みながら、僕が好きな焼き鳥の部位の話とかするんですけど、まあそんな話全然面白くないんで「なんだよ、その話!?」っていう厳しい意見なんかもねLiLiCoさんにもらいながら楽しくおいしくご飯を食べれたと思っております。
そして二軒目、美味しくて風情のある中華屋さん「陳麻家」で、担担麺であったりとかバンバンジーをつまみながら飲めたらと思っております。
まあいい感じにお互い酔っぱらってまいりまして、好きなものに関して熱く語らせてもらったりとか、お互いの哲学だったり人生観をさらけ出し合うと。で、やっぱり二人でお酒を飲むからには、LiLiCoさんの深い深いところまで知りたいし、僕も知ってもらいたいんです。よろしくお願いします!
で、そんなときお店のラジオからはBGMでTHE STROKESの「SOMEDAY」という曲が流れまして、「やあ今年は一緒にフジロック行きたいね〜」などと話をするわけです。まあこの時間が楽しいわけですね。フェスとか旅行は計画の話をしている時が一番楽しいですからね!
そして三軒目に行く前に、ここでサプライズで、僕があらゆる手段でLiLiCoさんの親友を集結させて、みんなで飲みに行けたらと思います。以前「SEX AND THE CITY」を見ていた時に、サプライズで友達を集結させるってくだりを見たことがあって、それがめちゃめちゃ素敵だなと思ったので、僕もちょっとLiLiCoさんにさせてもらえたらと思います。
そして、みんなで楽しく飲んで、最後はタクシーを私が止めまして、でLiLiCoさんがタクシーに乗り込むと。そこで私がこっそり買っておいたお花をですね、LiLiCoさんにプレゼントしまして。で、そのお花と一緒にLiLiCoさんが去って行き、私はLiLiCoさんの親友一同と一緒に、手を振り見送るというデートプランでございます!
LiLiCoさん!こんな私のデートプラン、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/3/31オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから