ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 17 2023

正田壮史さん(DDTプロレスリング)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、DDTプロレスリングの正田壮史さんが妄想デートプランをプレゼンします!

正田壮史さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさん、僕と妄想デートへでかけましょう。
LiLiCoさんは年末のDDTのプロレス大会で肛門爆破をしたということで、肛門爆破の疲れは取りづらいかと思います。なので、ぼくがプランを立てたのは、熱海で飲み歩きをして温泉に行って癒されようというものです。
まずは、東京駅で集合して二人で缶ビールを語り、それと僕が写ルンですを二つ買って、LiLiCoさんにおひとつお渡するので、お互い撮りあいっこしましょう。
で、熱海まではリッチなグリーン車にゆっくりのんびりのって、LiLiCoさんには窓側に座ってもらって、景色と僕を楽しんで貰いたいなと思います。
ついたらまず商店街で飲み歩き。今はもう暖かくなってるので、外の御座敷でお酒を飲んだりしてたのしみましょう。熱海といえば、海の食べ物がすごく美味しいので、LiLiCoさんのために僕がエビやカニを焼いてあげます!
そして、ちょっと飲み歩きをしたらビーチで酔い覚ましをしようかなと思います!海風を感じながら二人で音楽を聴きたいなって思ってます。その時に聴きたい曲はTOTOの「I'LL BE OVER YOU」 という曲を二人で聴いて、ゆっくり時間を過ごしたいなと思います。
海を楽しんだ後は二人で旅館に行って温泉に入りたいなと思います。貸し切り風呂に二人で入って、今日1日のデートを振り返ってみたりしたいなと思います。それとLiLiCoさんの背中も流してあげたいなと思っています。今の時期は夜の時間はひやっとするので、露天風呂なんかも気持ち良いかなと思ってるので、二人で癒されましょう!
お風呂から上がったら、あたらめて乾杯をしたいなと思います。飲み歩きの時に買った地ビールや、ご当地のお土産などを二人でおつまみとして食べながら、ゆっくり過ごしたいなって思います。地ビールを飲み比べてみても楽しいんじゃないでしょうか!?
ということで、DDTプロレス正田壮史のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/3/24 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

DDTプロレスリング 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから