ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 10 2023

四方颯人さん(YAJICO GIRL)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、5人組バンドYAJICO GIRLのヴォーカル、四方颯人さんが妄想デートプランをプレゼンします!

四方颯人さんのデートプランは…

それではLiLiCoさんとのデート、スタートして行きましょう!
まず、行きたい場所なんですけれども、台湾!海外旅行なんてどうでしょう、ということで、僕たちYAJICO GIRL、先日実は台湾の台中でやってるIMAGE FESTという音楽フェスに出演させていただきまして、すごくいいイベントで面白かったのでぜひLiLiCoさんとも行きたいな、なんて思いました。で、台中は台湾の三大都市でもあるんですけど、日本のガイドブックとかではあんまりのってなかったりもするので、珍しいんじゃないかなということで、LiLiCoさんを案内したいと思います。
まず日中はそのフェスに行きまして、で音楽すごくいろんなステージがありましたし、アイドルがやってるステージだった、DJのステージだったり、あと珍しいのがプロレスを一日中やってるステージだったりもあったので、結構一日中楽しいんじゃないかなと思います。まあタクシーとか割と あとウーバーとかで呼べる感じになってたので、それで行ってBGMはそのフェスで見るアーティストの予習なんかをできたらなと思ってまして、YAJICO GIRLの出番の後に出てたバンドが芒果醬(MANGO JUMP)っていう台湾のバンドだったんですけど、そのMANGO JUMPの「BITTER SWEET」っていう曲なんかを聴いていけたら楽しいんじゃないかななんて思っております。
日中はフェスを楽しみまして、で夜はですね夜市が台中はすごく有名で、人柄もめちゃくちゃ優しい方が多いんで、街歩いてるだけで楽しいですし、なんか小籠包のお店を僕はその晩行きまして、で、そこのおばちゃんがすごく優しい方でウイスキーをボトルでもサービスで開けちゃって、これ飲んでいいよみたいなぐらい。なんかそんなにサービスして 大丈夫なんですか?ってこっちが思うぐらいよくしてくれた店があるので、そこでLiLiCoさんと一緒にお酒飲めたらなあなんて思っております。
で最後はカラオケ行くのもありなんじゃないかななんて思います。台湾もカラオケはすごく親しまれているらしくて、日本の曲たくさん入っているのでデュエットで歌っちゃたりなんかして楽しいんじゃないかなと思いますし、ここでサプライズで部屋にバンドメンバーを呼んでYAJICO GIRLの曲を演奏して一曲披露するなんてこともやったらちょっとサプライズになるんじゃないかななんて思います。
で翌日は台北の方観光しても良いと思いますし、台北の方はもっと都会でおしゃれな街でした。東京からまあ3時間ぐらいで着きますし、一泊2日でも充分楽しめるんじゃないかなって思うので。お手軽海外旅行デート、LiLiCoさんいかがでしょうか?
ということでYAJICO GIRL四方颯人のデートプランでした!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/3/17 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

YAJICO GIRL 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから