ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 3 2023

Tani Yuukiさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、シンガーソングライターのTani Yuukiさんが妄想デートプランをプレゼンします!

Tani Yuukiさんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「地元でお花見」です。ちょっとあったかくなってくる頃だなぁっというのもありまして、僕の地元を紹介がてらというか、お花見デート。さっきあのアウトドアなイメージがあるって言う部分で、こう、外へを一緒に出かけるっていうデートプランにいたしました。
あの僕の地元が茅ヶ崎というところでして、海がとても綺麗で土地の名物というか桜がすごく綺麗なスポットがあったりとかするので、紹介しがてらそういったお花見デートみたいなのができればなぁと思ってこのプランにしたんですけれども・
まぁまずはその地元の茅ヶ崎駅で待ち合わせをして、移動手段は車で、そこで待ち合わせをしてLiLiCoさんを拾ってそのまま海の方へ出て、海沿いをサザンの「希望の轍」を流しながら、こう走っていって、海を見つつお花見ということで。今までとっても印象に残っているとか、すごいよかったお花見スポットみたいなのを教えていただいたりもしたいですし。
この後どんなご飯を食べたいですか?みたいな、会話をちょっとしつつ、生しらすがすごくおいしいんですよ。あの茅ヶ崎の名物なんですけれども、それを食べれる所に寄ってゴールっていうデートプランで。
こうその時の格好とかもちょっとペアルックなんかしちゃったり、なんかしちゃって。そうですね、オーバーオールなのか、ちょっとキレイめな春っぽい服なのか、まぁ多分春っぽい服ですね、きっとね。素敵だね。2人こう揃った、テーマとかが揃ってるだけとかでもいいんですけれども、なんかそんなデートを考えてみました。
サプライズをするとしたら、近くにですね。ハワイアンジュエリーショップがありまして、去年から僕ずっと行きたいところだったんですけど、なんか、そこのハワイアンジュエリーをサプライズプレゼントみたいなことを考えておりました。
ということで、Tani YuukiのデートプランLiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/3/10 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから