ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 17 2023

樋口大悟さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の樋口大悟さんが妄想デートプランをプレゼンします!

樋口大悟さんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするなら、僕のデートのテーマは「LiLiCoさんと野生化」です。
まず僕がデートでお連れしたいのは、僕の故郷、新潟県糸魚川市です。こちらでヒスイ海岸を散歩しながら、海を見ながらデートを進めていきたいと思います。
僕がまずしたいのは、穏やかな海で夏に砂浜を歩きながら、ヒスイがとても有名な海岸ですので、2人でなかなか見つからないんですけどヒスイを探しながら、のんびりと歩いていきます。
まずはのんびりとデートをして、その後食事はBBQをしたいと思ってます。釣りをしたり、僕が潜ったりして食料を調達してきます。それをLiLiCoさんと仲良く火を起こしながら、ワイワイキャピキャピしたいと思ってます!
食事後は、LiLiCoさんがプロレスをされていたということで、僕も6歳から空手をやってたので、なんと腹ごなしに砂浜で異種格闘技戦、めちゃめちゃ楽しみです!そこでLiLiCoさんの得意技クロスボディアタックを僕がガッチリ受け止めます。そして一本!ということで、2人で仲良くなれるんじゃないかなと思ってます。
その後ですね、最後だんだん綺麗な日本海側に夕陽が沈んでいきますんで、そこで、LiLiCoさんとのんびり夕陽を眺めて、僕がおもむろに海に飛び込みます。そして、潜って上がってくると牡蠣を持ってるんですが、その中を開けるとヒスイの指輪が入っています。LiLiCoさんに「お友達からお願いします。」と一言。こんなデートプランを考えてみましたが…。
その後は、車で駅まで行って2人で新幹線で帰ってきたいなぁと思ってます。
車の中で僕がLiLiCoさんと聴きたい曲は、Mr.Childrenの『名もなき詩』です。歌詞に「でも darling 共に悩んだり、生涯を君に捧ぐ」っていう歌詞と、あとは「残さずに全部食べてやる」っていうところがちょっと、野生化、というかなんか2人で想像がつくので、そこが2人にあってるような気がして選びました。
ということで、樋口大悟のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/2/24 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

樋口大悟 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから