ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 10 2023

タカハシヒロヤスさん(She Her Her Hers)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、She Her Her Hersのタカハシヒロヤスさんが妄想デートプランをプレゼンします!

タカハシヒロヤスさんのデートプランは…

それではLiLiCoさんとのデート、スタートして行きましょう。
今回僕がデートに選んだ場所は岐阜県です。都会の喧騒から離れたデートを一緒に楽しめたらと思います。岐阜県は僕の出身の県で、まあ高校時代までを過ごした県で、すごく自然に囲まれたのんびりと、というかすごくのどかな町なので、ぜひLiLiCoさんと一緒にまわりたいと思います。
僕が行きたい場所は、岐阜市の長良川の近くなんですけれど、長良川は橋の上からでも川の底が見えるぐらい川がきれいですし、すぐ近くには 岐阜城がある金華山もあったり、長良川の近くには河原町という風情ある町並みもあるので、そのあたりでデートできたらと思っています。河原町で歩いたりする時は、着物に着替えるお店もあるので、そこで一緒に着替えて長良川沿いを歩いたり、一緒にできたらうれしいですね。
ランチなんかはこう河原町ですることもできますし、長良川沿いを歩いて疲れたら寝転んだりして、鳥のさえずりや川の音などを聞きながらゆっくり時間を過ごせたらと思います。
そしてディナーは、鮎料理が食べられるので 、鮎料理を河原町のお店で食べて、そしてその後は車で金華山に登って夜景を楽しんだりできたらと思います。
車の中はBGMとしてCraftspellsの「Komorebi」という曲を聴きたいと思います。この曲は、自然の中で聴くとすごく心地のいい曲ですし、なんかムードに合った曲だと思うので、それも楽しめたらと思います。
金華山に着いたら、夜景など一緒に楽しんでそして、こっそり用意した花火とかをちょっと一緒にサプライズで楽しめたら、楽しいんじゃないかなと思います。そして、雰囲気が良くなったら、近くには長良川温泉を楽しめる旅館もたくさんあるので、そこで温泉を楽しんだり一緒にできたら嬉しいなあと思います。
LiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/2/17 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

She Her Her Hers 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから