ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 3 2023

荒木宏文さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の荒木宏文さんが妄想デートプランをプレゼンします!

荒木宏文さんのデートプランは…

それではデート、スタートしていきましょう!
まずはですね、僕が行きたい場所。これはもうデートのテーマになると思います。地方公演観劇デート!これが僕のデートプランになります。
僕にとってデートというものが特別な物。日頃ライトにできるイメージが僕にはなくて、デートというワードを聞いたときにどうしても特別な日になってしまうんですね。なので、ちゃんと次の日が休みになって、思いっきり楽しめる日程がある中ででしか僕はデートできるイメージがないな…っていうのがあったので、地方公演に行きたいなと思いました。
もちろん、行く場所によってまあそうですね、北だと宮城公演まで。西の方だと、名古屋公演ぐらいまではドライブデートで行きたいなと思うし、まあドライブで向かうってなった場合はLiLiCoさんも忙しいと思うから、その日仕事が終わる場所、仕事場まで迎えに行きますので、そこでピックアップしてそのまま向かう。荷物を大きく作るのではなくて、事前に車の中に積んじゃってLiLiCoさんは体一つで迎えるように、しておけばいいのかな?
一つ作品を見るという目的があるからこそ、その目的地までのたとえばドライブで行くにしても移動中に好きな音楽を聴いたり。そうですね・・何流しましょうか。んーーー。BTSさんのBOY WITH LUV。この辺りの明るい感じ。楽しみになる目的地に向かうテンションが楽しくなりそうな明るい曲を流しながら迎えたらいいなと思います。
もちろん、観劇を目的として地方に行くんだけども、行くまでの過程で、ご当地グルメであったり、テイクアウトであったり、軽く食べられるようなものを楽しみながら、食も楽しみながら、向かっていけるのがいいのかなと思うし、観劇をした後、ホテルもしくは旅館に泊まって、そこの料理を楽しみながら一緒に見た作品の感想を言い合うっていうのができると、話す時間に制限もなくゆっくり話せるんじゃないのかなと思いますし、翌日、チェックアウトをすまして、お昼、陽が登っている間にその辺りの観光スポット巡ってみるっていう一気にいろんなことができるっていうのが、僕にとってデート=特別な日になっちゃうから一つのことで、デートを済ませるのではなくて、観劇もドライブも美味しい食事もそうだし、そういったものを詰めたデートプランにしたいなと考えています。
ということで、荒木宏文のデートプランLiLiCoさんいかがだったでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/2/10 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

荒木宏文 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから