ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 27 2023

篠山竜青さん(川崎ブレイブサンダース/Bリーグ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、プロバスケットボールリーグ、Bリーグの川崎ブレイブサンダースに所属する、篠山竜青選手が妄想デートプランをプレゼンします!

篠山竜青選手のデートプランは…

それでは、LiLiCoさんとのデート、スタートして行きましょう!
僕がLiLiCoさんを連れて行きたいところは二箇所あります。まず一つ目は、横浜スタジアムに連れて行きたいんです。何をするかっていうと、甲子園の神奈川県予選を一緒に観戦したいなと思ってまして、まあ僕自身も野球ってあんまり詳しくないですが、やっぱりあの、ちょうど県予選が始まる時期って非常に外、気持ちがいいですし、開放的な球場で二人でビールとか飲みながら青春の甲子園球児たちを純粋な気持ちで応援するっていうのは、まあ結構あの二人の距離感も縮められるいいシチュエーションになるんじゃないかなと思うんですね。
で、あの僕いろんな人の人間観察したりとか、それを見て勝手に妄想したりとか、なんかそういうのが好きなので、LiLiCoさんと一緒に、あの選手って普段あんな感じなのかなとか、応援団で泣いてるあのお母さんあの選手の親かなとか、なんかそんなことを勝手に妄想しながら野球観戦を楽しみたいなとそういうふうに思っています。
で、それがひと段落ついたら今度はぶらぶら散歩しながらLiLiCoさんを夕方…夜ぐらいですかね?関内・野毛エリアに連れて行ってですね、二人でちょっと飲み歩きができたらいいなと思います。
野毛のエリアはまあ今でこそ恋愛ドキュメンタリー番組なんかに使われてですね、非常に賑わっておりまして、若者も多いということなんですけれども、やっぱり昔からあるディープな居酒屋さんであったりとか、ちょっと道路の所までテーブルなんかを出して気持ちよく外でお酒が飲めるみたいなお店がずらっと並んでますんで、そういったところでLiLiCoさんと何件かはしご酒なんかしながらお酒を楽しめればいいなと思っています。
そこでLiLiCoさんに、何軒目ですかね?まあ僕の知り合いの、ちょっとおしゃれなバーみたいなところですかね、に連れて行った際に、少しサプライズですけど、お花を…そんな大げさなものじゃないです。持って帰るにも負担にならない程度のお花が用意してありますので、それをぜひ受け取って頂けたらなあなんて言う風に思います。
店内に流れるBGMはLiLiCoさんが好きそうな80年代の洋楽の、ディスコっぽいような曲もありながらですが、いざ勝負というか、僕がサプライズでお花を渡すときにはですね 斉藤和義さんの「ずっと好きだった」、あれをかけさせていただいて、LiLiCoさんの手元にお花が届くようにプランニングしようかなと思っています。
で、野球観戦もしながら飲みましたし、まあそこからこうぶらぶら散歩しながら野毛の街を歩いてお酒も飲んで、気持ちよくなっていただいたところで、「LiLiCoさん明日仕事は何時頃ですか?」と、「あ、二人ともゆっくりですね」なんてことになれば、「このままタクシーに乗ってみなとみらいの綺麗なホテルにお泊まりでもどうですか」何ていう風にお誘いできればいいかななんて言うふうに思ってます。
LiLiCoさん、篠山竜青のデートプランいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/2/3 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

川崎ブレイブサンダース 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから