ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 20 2023

釜中健伍さん(DENIMS)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、DENIMSのヴォーカル/ギター、釜中健伍さんが妄想デートプランをプレゼンします!

釜中健伍さんのデートプランは…

それではLiLiCoさんとのデート、スタートして行きましょう!
まず行きたいところですが、神戸にあるネスタ・リゾートというところを最近テレビで見ましてですね、そこがかなり、外で遊んだりとか、バーベキュー、グランピングなどができるみたいなので、そこに行きたいなと思いました。どんなことがしたいかというと、やっぱりこれあのたくさん遊ぶことができるみたいなので、スカイイーグル、空に飛んでいくようなアクティビティだったり、カヌーだったり、キャニオンドロップ、透明の巨大球体の中に入って大自然の予測不可能に転げ回るというね、そういったアクティビティがあるのでそれをしたいなと思いました。バーベキューもできますし、お酒も飲みたいですし、いろいろね外で遊ぶことがいっぱいできるみたいなんで、カヌーいったりプールもあるみたいなんでね。そして一緒になんかボルダリングもできるみたいなんでそういうところで遊びたいなと思います。
サプライズするとしたら!サプライズするとしたらですね、先ほど言ったキャニオンドロップ、おっきな透明の球体ですね、その中に入って転げ回っているらしいので、二人でキャニオンドロップの中に入って、転げ回っている隙に、指輪をLiLiCoさんの指にはめて、気づいたら指輪がはまっている、そんなサプライズにしたいなと思いました。
交通手段はやっぱり車でですね。ドライブしながら音楽聴いて高速を飛ばしてへ行くのが好きなので、車で行きたいなと思います。BGMは、僕の大好きなBruno Majorというアーティストの「The Most Beautiful Thing」っていう曲を選びたいなと思います。なぜかというとですね、この楽曲はすごくゆったりした気持ちいいチルするソングなんですけども、タイトル通り最も美しい事ということで、やっぱりLiLiCoさんとのデートは最も美しい事・最も美しい日にしたいなということで、この曲にしました。
ご飯はですねバーベキューもできますし、たくさん海鮮とかも焼いてバーベキューをしてお酒を飲んで、夜ご飯を食べたいなと思います。
そして、お酒も飲んでいるということでどこに泊まるかというと、やっぱりその自分たちでキャンプというか、テント立てたりするのは大変なのでグランピングということで。ちょっと外の感じもありつつ、部屋の中で遊べるということで、グランピングもかなりおしゃれなプレミアム・テント、パーティー・テント、グランプ・キャビンというものがあるみたいなので、ちょっとおしゃれな感じの場所に泊まって夜を過ごしたいなと思います。
そして泊まってですね、朝起きたらそのグランピングのところでパンをね挟んでホットサンドと言うんですか?ああいうものを一緒にバーベキュー感覚で焼いて、「何の具を入れようか?」みたいな。いかにホットサンドを美味しく作れるか勝負するみたいな。朝を迎えてキャッキャッと笑いながら楽しんでいけたらいいなと思います。
ということで、DENIMS釜中健伍のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/1/27 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから