ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 6 2023

本田礼生さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の本田礼生さんが妄想デートプランをプレゼンします!

本田礼生さんのデートプランは…

それでは、早速始めていきたいと思います。
行きたい場所はですね、僕の地元の愛媛県xwでございます!LiLiCoさん、愛媛県は行ったことありますか?海と山に囲まれてる、自然がすごい豊かな場所で、なかなか都会では味わえない空気感だったり、空とかすごい広がってて、いい場所なので、まずは愛媛県に行きたいっていうところが僕の一つの場所ですね。
そしてテーマなんですけども、なんと「行き当たりばったり」をテーマにしたいなぁと思っています。これはねプランが何もないわけではなくて、例えば、僕も行ったことないような場所に一緒に行ってみたりとか、その場所場所その時々で生まれる瞬間をLiLiCoさんと楽しめたら、すごく素敵な世界でひとつのデートになるんじゃないかなと思っております。ですので「行き当たりばったり」というテーマにしたいと思っております。
愛媛といえばですね実は観光地が色々ありまして、例えば松山っていう場所だと松山城があったりですとか、日本最古の温泉である道後温泉というすごく立派な温泉があったりとか、色々こう困った時に逃げられる観光地がたくさんありますので、これは行き当たりばったりでもご安心ください!そしてその中にサプライズを入れたいなと思ってまして、テーマは行き当たりばったりなんですけど、だいたい夕日のこの時間あたりっていう時に、下灘駅という海に駅が浮かんでいるようなすごく素敵な場所がありまして、そこの景色を夕日の時間帯にLiLiCoさんと一緒に見たいなと、そこが一つのサプライズで…。
そんな中ですね、お出かけのBGMとかをちょっと考えてみたんですけどもBUMP OF CHICKENの『White Note』という曲がありましてですね、歌詞の内容は自分探しのようなポジティブな曲なんですけども、僕たちの中でどういったものが生まれる旅になるんだろうという、そういう意味も込めて『White Note』という曲を流していきたいなと思っております。
最後にご飯なんですが、もう本当に愛媛は魚だったり、食べ物が美味しい地域でですね。鯛めしって、LiLiCoさんご存知ですか?鯛をこう、釜揚げしてるようなのをイメージされてると思うんですけど、愛媛県は刺身の鯛めしがあるんですよ。鯛の刺身をご飯の上に乗っけて、その上に生卵を乗っけて、そこからタレをかけて食べるという郷土料理があるんですけど、これをぜひ LiLiCoさんと一緒に食べたい、旅でちょっと疲れたところに美味しい料理を食べていいデートだったねと、思ってもらえるようなデートプランになっているんじゃないでしょうか!
愛媛といえば、みかんというイメージがあるんですけども、このデートプランの中にまさかのみかんが出てこなかったっていうプランだったの今気づいたんですけども…。
ということでですね、LiLiCoさん、僕のデートプランを1みかんから10みかんの中で評価していただけたらと思います!いかがでしょうか!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/1/13 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

本田礼生 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから