ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 30 2022

内澤崇仁さん(androp)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、andropの内澤崇仁さんが妄想デートプランをプレゼンします!

内澤崇仁さんのデートプランは…

そして今日はLiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「年末年始開運デート」です!
行きたい場所はですね、スウェーデンのストックホルム。
交通手段は、まず飛行機で行くと思うんですけれども、日本から16時間かかるので、完全なラグジュアリーな空間が整った、ほぼ LiLiCoさんの部屋と変わらない作りに改造したプライベートジェットで向かいます!あとは、100インチのプロジェクターがそこにはあって、LiLiCoさんの好きな映画「歓びを歌にのせて」をずっと流して、多分LiLiCoさんが好きな映画なので16時間くらいは見ていられるんじゃないかなって思って、飛行機でまずは向かいます。
そして行く場所は、セーデルマルムの夜景を見に連れて行きます。サプライズで、100万人のキャンドルナイトをしようと思います。スウェーデンでは、大晦日カウントダウンのパーティーを開いてシャンパンで新年を迎えるっていうふうに聞いているんですけれども、そのセーデルマルムはおしゃれな店とかカフェが結構あって、大晦日ライティングされた街並みの電気が夜8時くらいになったら急に消えるんですよ。あれどうしちゃったのかしらってLiLiCoさんが思っていると、そのおしゃれなカフェの店員さんかなって思ってよく見たら、実は稲葉友君がキャンドルを持って外に出てきます。で、稲葉友くんを筆頭に、LiLiCoさんと交流のある100万人の人たちがセーデルマルム中に集まってきて、キャンドルを持ってLiLiCoさんと僕を祝ってくれるっていう。もちろんオールグッドフライデーのスタッフの皆さんも、あとandropのメンバーもみんなキャンドルを持って一緒にこう祝ってくれるみたいな、一緒に歌とか歌ってくれちゃうみたいな。これには100万人のキャンドルナイトのアンバサダーでもあるLiLiCoさんもびっくりするんじゃないかなっていうふうに思います!
で、お出かけの時の BGM、Aviciiの「Wake Me Up」Avicii。スウェーデン出身なんで。それをみんなで聴ききながら踊るという。
最後はクリスマスの飾りの一つに宿木ってあるじゃないですか、その宿木が昔から魔除けとか縁起担ぎとして使われてたらしく スウェーデンでは宿り木の枝を束にして逆さに吊るして、年初めにその宿木の下で女性にキスをする習慣があるっていうふうに聞いておりますので、まぁ2023年も元気によりよく過ごせますようにという気持ちで、キスですね、最後は。
ということで僕androp、ボーカルギター内澤崇仁の年末年始開運デートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2023/1/6 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから