ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 23 2022

上野勇希さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、DDTプロレスの上野勇希さんが妄想デートプランをプレゼンします!

上野勇希さんのデートプランは…

それではLiLiCoさん!僕と妄想デートへでかけましょう!
まずですね、舞台は北海道目的地は小樽でございます。レンタカーを借りて出発するわけなんですけど、もちろんBGM1曲目は、Europeの「The Final Countdow」です!ここでね、テンションをグッと二人であげて、そこから道中は“誰の入場曲でしょうかゲーム”を二人で楽しみたいなと思います。
ゆっくり小樽に向かって、小樽についたら小樽運河を二人で散歩して、ちょっとソフトクリームなんかも食べたりもしながら、僕、オルゴールを見に行きたいんですよね。いろんな曲を聴いて、かわいいグラスとか、ネジの人形とか買いたいなと思っております!
でですね、目的地は小樽ではなくて、札幌に向かう道中の道すがら、海に行きたいと思ってるんですよ。入っていいような砂浜のところに車を停めて、前には海が広がっていて、後ろを振り向けば緑の山が、壮大に広がっているわけなんですけど、そこでへんな流木見て笑ったり、砂浜に座ったりして、ゆっくりした時間を二人で過ごしたいなと思っております!
ここでLiLiCoさんに実はサプライズを用意しておりまして、小樽で見ていたLiLiCoさんがずっと見つめていたオルゴールを二人で海を眺めている時にすっと出したいと思っております。きっと僕はそのオルゴールのネジを巻いた状態でLiLiCoさんの目の前に出したいと思っております。
まあそんなね、ゆったりした時間を終えた後は札幌でジンギスカンで、ビールでグッと乾杯して一夜を共に過ごしたいな思っております!
ということで、DDTプロレスリング、The37KAMIINAの上野勇希のデートプランLiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/12/30 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

上野勇希 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから