ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 16 2022

蒼木陣さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、俳優の蒼木陣さんが妄想デートプランをプレゼンします!

蒼木陣さんのデートプランは…

はい!ということで、早速妄想デートプランにいかせてもらおうと思うんですけど、先にごめんなさいなのですが、実は一番一緒にLiLiCoさんと一緒に行きたいなと思ったのが「ネコカフェ」だったんですけど、一通りデートプランを作った後に調べさせてもらったら、LiLiCoさんネコアレルギーなんですか?まさかの。なので、ちょっとどうしようと思ったのですが、今日はネコアレルギーじゃないというテイで進めさせてください。よろしくお願いします。
ということで、横浜の関内駅にある「Cat Cafeミーシス」という猫カフェをぜひお勧めさせてもらいたいのですが、ここは保護ネコカフェでして、地域で行き場のない猫ちゃんとか、どうしても飼い主さんのご都合で飼えなくなってしまった猫ちゃんたちがあつまって、お客さんをもてなしてくれるっていう猫カフェなんですけど、本当に店長さんがすごくアットホームな方で、ゆるりゆるりまったりできる猫カフェです。
30分、1時間くらいかな一緒に猫ちゃんと遊んで、写真とか撮りながら、まったりお話しさせてもらって、その近くにお昼ご飯へいきましょう次!トンカツ屋さんがあるんです。丸和っていう関内駅から徒歩5分くらいの場所にあります。初めて食べた時に、うわ絶対ここの油はいい油だっていうような本当にめちゃめちゃ美味しいんです。なんで、ぜひぜひここ一緒に食べたいなって思ってます。
いっぱい油物たべたから、赤レンガ倉庫くらいまで30分くらい歩いたら着くので、一緒に散歩がてら海の匂いを嗅ぎながら音楽なんかかけちゃいますか?なににしようかな。あ、ショーンメンデスっていうアーティストさんのペイシェンスとかとか聴きながらまったりお話お散歩デートさせてもらって。
ほんでどうしようかな。赤レンガついたら、カフェとか見つけてコーヒー買って、海沿いで一緒にお話ししたいな。まったり写真撮ってとか。過ごして、赤レンガ倉庫の中で買い物してるうちにきっと夕方ぐらいになって、陽も沈んで、多分夜あの辺ってまたお昼と雰囲気変わってライトアップされてとか雰囲気変わるので、夜の赤レンガ倉庫近辺散歩しつつ、デート中に服屋さんを見つけて一緒に、あ、これいいね、とかいいながら、LiLiCoさんが「あ、これかわいい」って言ってた服を覚えておいて、LiLiCoさんに、「ちょっと買い物して時間潰してて」って言ってる間に僕がその服屋さんに戻ってこっそり買ってあとで実は買ったんだって渡したい!渡させてもらって、サプライズさせてもらっておしまい!
どうでしょうか。判定のほうお願いします。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/12/23 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから