ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 9 2022

西岡良仁さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
プロテニスプレイヤーの西岡良仁さんが妄想デートプランをプレゼンします!

西岡良仁さんのデートプランは…

今回のLiLiCoさんとのデートプランなんですけども、僕はテニスプレイヤーとして、かなり世界を飛び回っているので、海外の方に行きたいなと思っています。
ちなみに、LiLiCoさんがストックホルムの出身だと見たんですけど、実は僕、ストックホルムに初めて行った時に、この街だったら住んでもいいなって思ったことがありまして、ただまあ、1週間しか行ったことがないので、ちょっとあの、ストックホルムに詳しいLiLiCoさんと一緒に、ストックホルムに行かせていただきたいなと思っております。
でプランではですね、想定としては暖かい時期に行きたいなと思っております。で、その暖かい時期に、僕は結構車とかよりも自転車に乗ったり歩いたりして街並みを見るのも好きなので、もし歩くのが大丈夫なのであれば、歩いて、もしくは自転車で、古い街並みを一緒に見て周りたいなと思っております。
で僕が1回いった時に話で聞いたんですけど、気球に乗れるっていうのを聞いたことがあるので、それが可能なのであれば一緒に気球に乗って、空からストックホルムの街を一緒に眺めながら、先ほど言った、街の歴史だったりとか、ストックホルム、スウェーデンの歴史の背景についてだったり、いろいろ教えていただけたら、めちゃめちゃ嬉しいなと思っております。
で、ディナーはですね、僕のイメージですとミートボールにジャムをつけると言うのが、スウェーデンの主流になってるんですけど、実は僕ちょっとあれが苦手でして。少し食べた時に、いや〜、ちょっとつけるのは苦手だなと思ったんですけど、もしこれなら絶対食べられると、LiLioさんがご存知のお店があれば、そこで僕が好きになるようなミートボール、そしてジャムのお店に連れて行っていただきたいなと思っています。
今回、結構LiLiCoさんに色々教えて欲しいっていうパターンなんですけど、実は僕、年上の女性がかなり好きなので、結構リードしていただくのが好きになるので、僕ももちろん色々プランは出したいんですけど、僕がフォローしていきたい、と言うイメージを持って、デートしていければなと思っています。
で、できれば夜は、僕は実はちょっと1人で寝るのがかなり好きなので、夜ご飯を食べた後にバーみたいなところで2杯くらいお酒を飲んで、スマートにお別れをしてホテルに戻りたいなと思っています。
初日は、少し歩いたりして街並みを見ていったりしたので、次は少しドライブをして、少し離れた郊外の方にもいってみたいなと思うので、そっちの方に行きながら音楽をかけて、BGMとしてはAviciiさんの「THE DAYS」という曲を流しながら、一緒に綺麗な街並みを見ていきたいなと思っております。
今回のデートでは、少しLiLiCoさんにリードしてもらうようなデートを発表したんですけど、次の日本でのデートに関しては僕が引っ張っていって、最終的には一緒に寝られるような、大人な男性に成長していきたいなと思っています。このデートプラン、いかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/12/16 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

西岡良仁 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから