ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 2 2022

井上拓哉さん(劇団Patch)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
関西を拠点として様々なエンターテインメントを発信する演劇集団、劇団Patchの井上拓哉さんが妄想デートプランをプレゼンします!

井上拓哉さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさんとのデート、スタートしていきましょう!
今回僕、大阪出身なので、せっかくなので、大阪の近く、京都のデートを考えました。まあ僕ら今東京にいるので、新幹線で。その道中で、一緒にイヤホンを片耳ずつしながら、中村佳穂さんの「アイアム主人公」という曲を聴きながら、LiLiCoさんに主人公気分を味わってもらいつつ、ワクワクを貯めたいなって思っております。
でですね、今回、お酒を飲みたいなと思いまして。なので昼過ぎに早速ビール工場に向かいます。まあわちゃわちゃ楽しみながら、でちょっとほろ酔いになりまして。
でその足でですね、せっかく京都にいるので、京都は古着が有名なので一緒に古着屋さんに行こうと思います。ここで、お互いにコーディネートをしあうんです。1万円までで、お互いの全身コーデを決めます。すぐに着替えて、その後のデートを楽しむという感じですね。
で僕、フィルムカメラが趣味なんですよ。なのでこのデートでですね、街を歩きながら食べ歩きなんかしつつ、そのLiLiCoさんが無邪気に食べている姿を僕がカメラでぱしゃっと撮るってていう。僕基本的にLiLiCoさんのこと多分ずっと撮ってます。
でですね、写真も撮って、食べ歩きもして、夜になります。夜ご飯食べるんですけど、ぼく焼肉が大好きで、僕が京都で一番おすすめしている焼肉屋さんに連れて行きまして、で、そこでもお酒も飲むんですけど、お腹もいっぱいになって満たされてきたら、最後にバーに行きたいなと思いまして、ぼくウイスキーが好きなんですよ。特にバーボンが好きで、バーボンのブラントンというお酒が好きなんですよ。ちょっとLiLiCoさんもしかしたら知っているかもしれないのですが、是非これを一緒にロックで嗜みながら、今日楽しかったね、服かわいいね、とか写真楽しみやねとかっていう話をしながら、バーで気分を高めたいなと思いまして。
でちょっとこうほろ酔いになってきて、泊まりたいところなのですが、次の日もお互いお仕事ということで、その日は新幹線で東京に帰ります。もうちょっと一緒にいたいじゃないですか、こういった、もうちょっと一緒にいたいなって気持ちを、次のデートでまたあいましょうということで。次のデートは今回撮った写真、フィルムなので、現像とかもしないといけないので、現像して完成した写真を、僕の家かLiLiCoさんのお家へ行っておうちデートということであーこのとき楽しかったね。と言う感じで思い出を振り返れればなと思っております。
ということで、劇団パッチ井上拓哉のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/12/09 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

劇団Patch 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから