ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 25 2022

涼音さん(レトロリロン)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
2020年に結成された4人組バンド、レトロリロンのギター/ヴォーカル、涼音さんが妄想デートプランをプレゼンします!

涼音さんのデートプランは…

それでは、LiLiCoさんとのデート、スタートして行きたいと思います。
まず場所なんですけど、僕は普段は結構、上野にひとりで行くことが多くてですね、ちょっと今回も上野に行かせていただこうかなと思います。
結構歩くんですよね普段。普段から散歩をするのが好きで、楽曲制作というか、まあ歌詞ですね、こう歩きながら人を観察して歌詞を書いたりしているので、なんかそういうお話とかもできたら面白いのかなと思います。
結構散歩しながら見つけたお店にふらっと入ったり、あとは喫茶店、コーヒーも好きなので、ちょっと散歩…いろんなとこ歩きながらいろんなお店見つつちょっと疲れちゃったなあっていうタイミングで、喫茶店に入って、お話しながらコーヒーを飲めたらなと思っております。「ぎゃらん」っていうお店があるんですけど、昔ながらのなんか撮影とかでも使われている場所で、すごくいろんな人が来てて面白いお店なので、そこに行ってみようかなと思っております。
で、多分これで、夕方ぐらいになると思うんですけど、そのタイミングでちょっと上野公園の方にまた歩きながら、「ぎゃらん」からこう…グイっと…ちょっと地図ないんであれなんですけど、グイっと行くと公園の入口から入れて、季節にもよるんですけど、春は桜が見えたりとか、夏は木々が生い茂ってていい感じなのでそこを歩きつつ、最後、終点には噴水とかがあるので、そこの噴水を目指してお話をしながら歩ければなと思ってます。
そして、その周り結構カフェがあるので、そこでもなんかもう一杯ぐらいコーヒーじゃなくてもいいんですけど飲み物を買って、噴水のところで座りながら喋る、みたいな感じで一日ゆっくり、羽を伸ばす感じで過ごせたらなと思っております。
で、僕、免許持ってないんですけど、妄想なので行きはやっぱ車でちょっとお迎えに行こうかなと思ってます。その時は韓国の方でイ・ジナさんっていう方がいらっしゃるんですけど、その方の「I’m Full」って曲が結構こう天気のいい日にピッタリな曲なので、そういう曲を流しながら行きたいなと思っております。
ご飯は夜は食べずに、解散してもいいかなって思ってます。なんかこう羽をゆっくり伸ばして、ゆっくり話して、バイバイってして、またもう一回次はご飯食べに行きましょうね、っていう感じで二回目に、三回目にいけたらなと思ってますので、一日目、デートプラン、僕はこんな感じでご提案させていただけたらなと思っております。
ということで、レトロリロン涼音のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?評価お願いします!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/12/02 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

レトロリロン 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから