ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 18 2022

シャン海渡さん、田中洸希さん(SUPER★DRAGON)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、9人組ミクスチャーユニット「SUPER★DRAGON」から、ジャン海渡さんと、田中洸希さんです。

ジャン海渡さんと、田中洸希さんのデートプランは…

田中洸希さん:デートプラン対決と言うことで先攻は、私、田中洸希が担当いたします。
まず行きたい場所ですね、行きたい場所やっぱ僕はちょっと海が好きなので湘南とかまぁ熱海とかちょっと行きたいなって思ってまして、もちろん僕はね、運転ができますので、僕が運転して乗ってもらって、音楽聴いたり景色楽しんだりみたいなことしちゃってね。これでハートつかんだこと間違いなしでしょみたいな感じでね。
ジャン海渡さん:なるほど。ドライブデートみたいな感じですね。
田中洸希さん:僕結構ステーキが好きなので、ちょっとステーキを一緒に昼ご飯で食べてみたいなことして、やっぱサプライズですよね。
僕は夏でいきましょうか想定。花火大会をもう一緒に見ちゃおうよ!と言うことで、もうあの特等席を取っておいてのサプライズ花火大会ドカンですよ。そこでね、もういっちゃいます。「LiLiCo好きだよ。」って。
ジャン海渡さん:もう初日で!どっちかですよね。
田中洸希さん:強い女性感があるって最初言ったじゃないですか。だからちょっと躊躇いながらいくんじゃなくて、そこは一気にドン!っていった方がいいかなと。というのが自分の中であったので、そこで僕はもう一回で落としちゃいましょうよ!っていう作戦ですね。
ジャン海渡さん:さあ続いて後攻は僕ジャンがやりたいとおもうんですけれども。
まずですね、季節的には秋ですね。初デートということで、最初から好きっていうよりは、ドキドキ感、ちょうどいい距離感を楽しみたいなということで、昼をなんでもいいんですけど、食べた後に、ギターを一緒に公園で練習して、教えたいなと思います。
ギターをみっちり教えて弾けたら、公園なんでちょっと近くでコーヒーなんか飲んじゃって散歩して。
田中洸希さん:チルだね。
ジャン海渡さん:でまあそのままお散歩していい感じに夕方になってきたというか、太陽が沈んできたぐらいに、帰ろうかみたいになったら、もうちょい居ようよ。ということで、フランス料理に。
田中洸希さん:おー。フレンチ!
ジャン海渡さん:フレンチ!に行って、でちょっとLiLiCoとお酒のもっかな。
なんでこうもう流れとしては、基本的には現代っぽい言い方するとチルいというか、のんびりまったりするけどなんかドキドキ感というか、距離感が近いという感じのデートがね、できたらいいなと思います。
ということで2人のデートプランがでそろったということで、まあけどね、音楽がセットでいい雰囲気になるじゃないですか。
田中洸希さん:大事ですよね。
ジャン海渡さん:その音楽何がいいかなと思ったんですけど、なんかありますか?。
田中洸希さん:僕はね、シティポップとかも好きなんですけど、最近Lo-Fiにはまってて、ジャンくんに教えてもらった、KESHIの「BESIDE YOU」とかが一番いいんじゃないかなっていう。なんか落ち着きすぎず、合うんじゃないかなって感じですね。
ジャン海渡さん:LiLiCoさんと一緒にお互いのデートどっちにせよ、KESHIの「BESIDE YOU」を聴いていただくということでございます。
田中洸希さん:宜しくお願いします。
ジャン海渡さん:ということで、SUPER★DRAGONジャン海渡と、田中洸希のデートプランいかがでしょうか。判定よろしくお願いします!
田中洸希さん:お願いします!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/11/25 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

SUPER DRAGON 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから