ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 11 2022

A夏目さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は熊本県出身·在住の19歳のラッパー、A夏目さんが登場。

A夏目さんのデートプランは…

そして今日は LiLiCo さんとデートするならということで、デートのテーマを考えてきました。それは「ちょっとリッチな熊本デート」でございます!
僕が熊本出身・在住ということで、デートをリードできるんじゃないかなと思いまして、まず LiLiCoさんに飛行機で熊本に来ていただきます!そして僕が、熊本市内の上通りと下通という、町を代表する大きなアーケードがあるんですけど、凄いお洒落でLiLiCoさんに合うような、大人なアパレルブランドが並んでる通りがあったり、ランチだと美味しいパスタとか、たくさんありますので、もちろん相手がLiLiCoさんなので事前に少しリッチなお店を予約しておきたいですね。
デートの移動はですね、僕が車を持っておりますので運転は任せてください。
BGMは、おしゃれでチル系のヒップホップをかけたいと思います。考えてるのはPUNPEEさんの『タイムマシーンに乗って』なんか、おしゃれでいいんじゃないかなと思っております。
そして夜ご飯は、熊本名物の馬刺しのお寿司をご馳走したいと思っております!
夜ご飯を食べ終えたら車に乗って解散と見せかけての、サプライズで花岡山という熊本で有名な夜景のスポットがあります。そこで夜景を見て一緒に感動するというラストを迎えたいです。
その後は解散と考えてるんですけど、初めてのデートなので LiLiCoさんが寂しいって言ってもらえるかもしれないですけど、ここで一旦デートを終えて、次はまた LiLiCoさんの街に僕が向かって、そこでもう一度デートできたらいいなと思っております。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/11/18 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから