ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 4 2022

Swagckyさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は湘南出身のシンガーソングライター、Swagckyさんが登場。

Swagckyさんのデートプランは…

それではLiLiCoさんとのデート、スタートしていきましょう。
行きたいところなんですけどあの僕は、かしこまったところとか最初から行くのがあんまり好きじゃないんで、下北とか、会話がこう、めっちゃしなくても楽しめそうなお店とかもいっぱいあって、見てるだけで楽しいみたいなところがいいかなと思って、下北いかがでしょうか。
交通手段なんですけど、いきなりはじめましてのデートなんで、車っていうのはちょっとアレなので電車と徒歩で行けたらなと思います。
で、まぁどんなことがしたいってことなんですけど、ボードゲームとかそーゆーカードゲームだったりとか、結構友達としたりすることがあって、好きなんですけど、そういうお店も下北だったあるんで。自分、友達と一緒にやったりするときに大富豪にプラスアルファで自分たちルールを作ってやっていて、それが結構めちゃくちゃ面白いんで、まぁ2人だとちょっとやりにくかったりもするんで、お店の人にもちょっと手伝ってもらって一緒にできたらいいんじゃないかなと思います。
あとあのおいしいカフェもあって、カフェとかコーヒーも結構好きで、最近のマイブームはカフェオレなんですけど、ちょっとお勧めのカフェに連れて行きたいなと思います。まぁ洋服見たりするのも好きだし、僕は古着っぽいのとかも好きだったり、後何かアウトドアっぽいのを街中できるっていうのが結構はまってて。アウトドアっぽいのもLiLiCoさん、どっかで見たような気もするんで、似合うやつとかを考えたりできたらいいかなぁ。あとキレイめ系が似合うと思ったんで、ロングコートとかで合うのを探して「こんなのいいんじゃない?」っていうのしたいなと思います。
お出かけの時のBGMは、会話とかしながら回ると思うんで、あんまり歌詞がゴリゴリ入ってくるのはよくないかなぁと思って、結構雰囲気の良い曲を。ちょっと自分が好きな、インストミュージックかなりおしゃれな人がいて、FKJってミュージシャンなんですけど、「Tadow」って言う曲があって、それを聴きながらまぁいい雰囲気で一緒に回れたらなぁと思います。
で、ご飯なんですけど、ランチ行けたらいいなと思ってて、好きなカフェとかが結構オーガニック系で、LiLiCoさんも体のこと気にしたりしてるってテレビで見たことあったんで。まあジャンクなものも食べたりするんですけど僕も結構健康志向で、野菜とお魚と、パンとかもねライ麦パンだったり食べれる、そんな所でのランチはいかがでしょうか?
サプライズなんですけど、まぁ1番最初に始めましてのデートでするっていうのもちょっと…まぁ初めましてはしないかなと思うんで、あの2回目以降のところで、ちょっとびっくりするようなことをしたいなと思うんで、2回目もぜひいきましょう。そしてちょっと寂しい位で、え?これで終わり?くらいのさっぱりした感じで、まだ明るいうちにバイバイということで、デートプラン考えてきたんですけども、辛口コメントお願いします!LiLiCoさんいかがでしょうか!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/11/11 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから