ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 28 2022

高橋響さん、力毅さん(Cody・Lee(李))

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、Cody・Lee(李)の高橋響さん、力毅さんが登場。

高橋響さん、力毅さんのデートプランは…

高橋響さん:そして今日は LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「湯めぐり」です!湯めぐりと言っても、まあ銭湯に一緒に行きたいなと思っておりまして、特に私がよく行きます、三茶エリアの銭湯に行けたらなと。
待ち合わせをする時はですね、LiLiCoさんには、三茶駅まで来てとだけ伝えて、シャンプーとかボディーソープとか銭湯に必要なグッズは、私、3セットぐらい持っておりますので、それを1セット完パケしたものをお渡しして、「今日銭湯に行きませんか?」という導入で、銭湯に向かってみようかなと思っております。
弘善湯っていういつも行く銭湯があるんですけど、ジャズが浴場で流れててムーディーな感じでデートに合ってる、銭湯は別々に入るじゃん。だけど同じ音楽がかかってるっていう、場を共有できるって良さがあるなと思いここにさせていただきました!
どんなことがしたいかって言われたら、もう別々に入浴ですよね。
力毅さん:一緒には入れないですからね。デートとはいえ。
高橋響さん:時間決めて出てくるっていうのが、僕は結構良くて。
力毅さん:そうね、待ってる時間も。
高橋響さん:そうそう、楽しいですから。これは是非、徒歩で行きたいですね、夜風を浴びて。車必要になったら力が合流する。
力毅さん:そうですね、前で待ってるんで僕は。
高橋響さん:はい了解しました。
で、サイズをするとしたら、色々考えたんですけど、花束とか。でもそれって普通のデートじゃんって思って。
力毅さん:あんま見ないすけどね今、花束をデートの終わりに…。
高橋響さん:僕のデートのイメージは花束なんですけど…。
なんか銭湯ということで、事前にLiLiCoさんの好きな飲み物、コーヒー牛乳とかビールとか、わかんないけど、番台さんにこれ先に一個買っときますって買っておいて、あの女性の方から渡してくださいっていう風に伝えて、LiLiCoさんが上がる時に渡して頂くぐらいのサプライズが、程よいのではと。自分がされたら嬉しいもんね。で、二人でカンパイをするという流れになっておりますが。
BGMを私選びまして、TOKYO HEALTH CLUB というヒップホップクルーの、『リピート』という曲をぜひ推薦しようかな。この曲は、別に銭湯に関係があるかと言われたらそうじゃないんですけど、なんかこう上がった後の夜風浴びてる時間に、速い曲は聴きたくないっていうのは結構あって、こう、ミドルテンポなヒップホップが心地いいのではないかという結論に至りまして、選曲させていただきました。
ご飯、LiLiCoさんは、おいしいご飯とかたくさん知ってそうだから、やっぱりキッチンオリジンだろうと。
力毅さん:一番美味いっすからね。
高橋響さん:ここは三茶の弘善湯行って、ちょっと商店街の方行ったキッチンオリジンで好きな弁当買って、公園で食うっていうのが、我々の身の丈にあったデートプランなのではないかと思いまして、そんなデートプランを考えてみましたが、LiLiCoさんいかがでしょうか!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/11/4 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

Cody・Lee(李) 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから