ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 7 2022

小田井涼平さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、小田井涼平さんが登場。

小田井涼平さんのデートプランは…

今日はですね、LiLiCoとデートするなら?ということで、旦那なんで、LiLiCoのことは全部わかっているという前提で多分100点なんですよ。もうそれは決まっているんです。なので、さらなるサプライズをということで、がんばってみたいと思います。
まず、行きたい場所なんですが、最近結婚してから特にそうなんですが、そもそも持っていたLiLiCoのキャラクター。「肉食系女子」のキャラクターですね。これが最近薄れてるんじゃないかと思ってね。外で肉食は僕も困るんですが、やっぱりもともと持っているキャラクターはどんどん生かしてもらいたいなという気持ちがあるので、「富士サファリパーク」に連れて行きたいなと思っております。野生の動物が、そとで本能のままに生きている場所へ僕たちがいくことで、LiLiCoの眠った野性みたいなものが、覚醒するんじゃないかと思いまして、「富士サファリパーク」を選びました。
やっぱり車で行きたいんですよ。太陽の光を浴びてほしいということで、アメ車のオープンカーですかね。もう関係ないです。ばれようがなにしようか。高速道路もオープンカーのまま、だーっと「富士サファリパーク」に向かって、はしっていくんですが、そんな途中に素敵なサプライズを用意しておりまして、それは何かといいますと、ガソリンスタンドによるんですが、ガソリンスタンドで、オープンカーの屋根を開けたまま洗車機に入ります。洗車機に入ってもう水ばしゃーとかぶっちゃいます。ワイルドに行きましょうワイルドに。はい。でまた高速道路にのってその風で乾かすというワイルドですね。
その時に聴く音楽ですね。一貫したテーマ性に沿った方がいいということで、BaltimoraのTarzan Boyという曲をですね、かけながら、出だしからおーおーおーという曲なんで、ターザンの気分でお互い行きましょうということで、そんな曲をかけながらいきたいと思います。
ご飯なのですが、最終的に動物たちをみてLiLiCoの野性が覚醒したあと、ご飯を食べたいんですけど、お肉しかないと思うんですよ。できれば、骨のついたお肉をガブっと二人で食べたいんですけれども、なかなかそういうご飯屋さんもないので、「富士サファリパーク」の場所って静岡県なんですよ。静岡といえば炭火焼の店、さわやか。さわやかというチェーン店がありまして、LiLiCo多分絶対行ったことないと思うんですよね。さわやかのげんこつハンバーグをそこはワイルドにではなく、さわやかに食べたいなと思っております。
なので、これを1日やればもうLiLiCoのもうワイルドさ、もともともってたワイルドさが覚醒してまた明日以降も仕事がオラオラ系になるんじゃないかと思っておりますんで、私、夫の小田井涼平のデートプランはこんな感じでございます。LiLiCo、いかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/10/14 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

小田井涼平 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから