ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 30 2022

yonkeyさん、SimiShoさん(Klang Ruler)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、Klang Rulerのyonkeyさん、SimiShoさんが登場。

yonkeyさん、SimiShoさんのデートプランは…

yonkeyさん:さあ、LiLiCoさん、僕たちの妄想デートプランを発表します。まず行きたい場所なんですけど、「お台場」!
SimiShoさん:学生の青春缶その頃のことを思い出しながらあまり背伸びのしない感じで、お金もあんまり使わず楽しめるようなデートプランでちょっとチャレンジしてみようかなと思って考えてきました。
yonkeyさん:まずね、交通手段なんだけど、お台場ってレインボーブリッジ通ってるじゃないですか。僕はあえて自転車で行きたいなっていうふうに思ってて、で、僕たち中学生の時にお台場行ったんですけど、レインボーブリッジって実は、下に自転車が走れる通路があって30分くらいかけてレインボーブリッジをちまちまわたるんですけど、結構新鮮味があるので、サイクリングがてらにLiLiCoさんとしてみたいなって思う。チャレンジをしてみたいですね。
SimiShoさん:そこで、お出かけの時のBGMとして、やっぱレインボーブリッジをわたるので、そこに因んだ、織田裕二さんの「LOVE SOMEBODY」をここで、レインボーブリッジっていうことで、「踊る大捜査線」ね!聴きたいなと思ってて。
yonkeyさん:何して遊ぶかってところなんだけど、やっぱお台場って結構無限に楽しめるところがあるんだけど、僕たちが実際にやってたお台場の遊び方というか、そういうのをしたいなって言うふうに思ってて、何をするかと言うと、お台場の中に台場一丁目商店街っていうところがあるんですよ。これどういうところかっていうと、すごいレトロな昔の昭和の商店街をモチーフにしたスペースがあるんですよ。そこに行って、500円っていう予算を決めてお互い500円でどんないい組み合わせの駄菓子を買うかっていう遊びをしたいですね。
SimiShoさん:お互いがどういうのが好きなのかも知れるっていう。
yonkeyさん:そういうのをやってみたいですね。
あとね、やっぱLiLiCoさんにサプライズしたいなって思うんですけど。
SimiShoさん:サプライズ結構考えたよね。
yonkeyさん:いいんじゃない!?
SimiShoさん:サプライズってしたことないから人生で。学生の時、僕の実体験なんですけど、学生の時にいた彼女に何も買うお金がなくて、当時、使っていたスマホの買った時についてきたケースあるじゃん?それを使ってスノードームみたいなのを作ったのよ。何を作ってるんだって感じなんだけど、それを作ってその彼女にあげたのね。そしたら彼女がすっごい引きつった顔で何これって感じですごい引かれて、それがショックだったんだけど、それをLiLiCoさんにもね、僕特性のスノードームをプレゼントしたいなって思ってます。
ご飯とかどうする?学生視点でいくとさ、お台場のご飯ってハードル高そうに見えるよね。
yonkeyさん:フードコートとかも一瞬思ったけど、流石に?ちゃんとおいしいものは食べたいっていう。LiLiCoさんと。自転車だし、ちょっとお台場から移動して、月島に移動して自転車で。もんじゃを食べたいなって思って。学生の頃ってもんじゃってさ、いかなかったから。学生で食べるもの。作る楽しさも込みで、月島に移動してもんじゃを食べたいなって思ってます。
SimiShoさん:以上が僕らの提案したデートプラン弾んですけど、LiLiCoさんいかがだったでしょうか。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/10/7 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

Klang Ruler 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから