ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 16 2022

キム・ヒョンジュンさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、キム・ヒョンジュンさんが登場。

キム・ヒョンジュンさんのデートプランは…

LiLiCoさんが韓国に来てくれるなら、おすすめの場所、「済州島」 で待ち合わせをするのはどうですか?
そして僕の趣味でもあるダイビングとゴルフでめいっぱい遊んだら、チェジュでしか食べられない アワビもいっぱい入った海鮮チゲ屋さんに案内します。その後はテディベア博物館に行ってLiLiCoさんに一番似ているテディベアを探して、買ってあげます。
テディベア博物館に行っているうちに、雨がたくさん降って来たので、雨がたくさん降る日にしか見られない幻の滝、オント滝を見に行くことになりました。車の中で掛かっている曲は Manic Street Preachersの「No Surface All Feeling」です。
そこで、大変なことが!オント滝でずぶ濡れになってしまい、LiLiCoさんのパスポートが破れてしまいました。大使館に行くため、一緒に飛行機に乗ってソウルまで行きますそして、ついでにソウルで観光もするのはどうですか?
LiLiCoさん、待ってまーす!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/9/23 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

キム・ヒョンジュン 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから