ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 2 2022

小田惟真さん(THE SUPER FRUIT)、
添田陵輔さん(世が世なら!!!)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、THE SUPER FRUITの小田惟真さん、世が世なら!!!の添田陵輔さんが登場。

小田惟真さん、添田陵輔さんのデートプランは…


添田陵輔さん:さあ、LiLiCoさん、僕たちの妄想デートプランを発表させていただきたいと思うのですが、せっかく二人いるので、週末の土日の想定で、添田から行きます!
テーマは「スウェーデンの水族館で推しを決めよう!」というデートテーマになっていて、また美術館にもいきたいな〜って思ってます。理由は水族館は僕自身サメがすごいすきなんですけど、サメについてなら結構語れるというか、いろんなことについて、これはこうなんだよとか、詳しく言えるかなって思って、一緒に行きたいなって思いました。
交通手段は車がいいなって思って、スウェーデンの綺麗な街並みを見ながらLiLiCoさんと走れたらめっちゃもう、僕自身も車が好きなので、うわーたまんねえなって。
ということで、かけたいBGMは、魔女の宅急便のテーマソングの「ルージュの伝言」という曲なんだけど、魔女の宅急便自体もスウェーデンが舞台だっていわれたりしてるの。だから、場所もあってるし、すげーいいなと思って、このBGMがいいなって思いました。
ファッションに関してはリンクコーデがいいなとおもって、たとえばジェラートピケっていうブランドがサメのTシャツヲだしたんだよ。それをいっしょに着てデートとかできたらめっちゃもうテンション上がっちゃう、最初っから。
あと、LiLiCoさんとしたいことは僕たちのデビューシングル「鼓動のFIGHTERS」があるんですけど、デビュー曲のフリレクチャーをやりたいなって思ったりした。僕たちのフリって結構特徴的で大きい動きがおおくて、覚えやすい。やるとテンションあがるの!ぜひLiLiCoさんといっしょにフリレクチャーやりたいなって思いました。っていうかんじかな。
小田惟真さん:いいんじゃない!?
添田陵輔さん:じゃあ土曜日いったから日曜日のデートプランきいてもいいですか?いしんくん。
小田惟真さん:僕のお出かけのテーマは「少し大人っぽくてリッチな落ち着いたおでかけ」をしたいなって思います。
行きたい場所はカフェ巡り!自分はLiLiCoさんのことまだあまり知れてないから、カフェラテとかいろいろ飲みながら、ゆっくり話してLiLiCoさんのこといろいろ知れたらなって思って選びました。
そして、ファッションは、やっぱりデートだから、ペアルックしたいなっていうのがあって。アクセサリーとか揃えちゃったりして、ちょっと軽い物でもしたいかなってのがあって。
そして、サプライズ要素も入れたいなと思って、LiLiCoさん多忙だと思うから、少し休めるようにマッサージを予約してあげようかなって。
添田陵輔さん:気が効く子!僕とは全然違う!いいね。LiLiCoさんのことちゃんと考えられてるデートプランで素敵だわ。
小田惟真さん:なんか、はしゃぐのもすきなんだけど、やっぱり落ち着いた、ちょっと休める時間も欲しいかなと思うので選びました。
なるほど。
小田惟真さん:ということで、THE SUPER FRUITの小田と
添田陵輔さん:はい、世が世なら!!!の添田陵輔のデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか。ぜひ判定のほどよろしくおねがいします!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/9/9 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

THE SUPER FRUIT 詳細はこちら >>

世が世なら!!! 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから