ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 26 2022

FUMINORIさん、KEVINさん(BUDDiiS)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、BUDDiiSのFUMINORIさん、KEVINさんが登場。

FUMINORIさん、KEVINさんのデートプランは…


(FUMINORIさん)LiLiCoさん、今日は…あ、失礼。LiLiCo。LiLiCo今日は、俺ら二人とデートする。まず朝から夕方は僕FUMINORI。
(KEVINさん)そして、夕方から夜の男。KEVINだよ。
(FUMINORIさん)っていうデートプランを楽しんでもらえたらなと思います。
まずは俺からだ。なんかもちろんデートだから、LiLiCoファーストって大事だと思うのですが、多分そうやっておもてなしいっぱいされてきてるから、ならこれででどうだ「俺の日常についてこいLiLiCo」
(KEVINさん)やだ!
(FUMINORIさん)なんでだよ。誰に断られてるんだよ。アンタじゃないのよ!デートする人は。
(KEVINさん)で何時に集合するの?
(FUMINORIさん)こっからいくね。「LiLiCo、おはよ。俺のマイカーで迎えにきたよ。お前以外助手席に乗せたことはないんだぜ。」車で迎えに行きます。まず最初のコーナー。俺の朝ジムに一緒についてくる。これでまず二人の距離はグッと縮まっていきます。そして汗をかいたら、やはりお腹が空く。ランチにいきましょう。「お肉食べるぞ」さあ、ここからです。俺のデートは。ここまではあれ、普通のデートだな。FUMINORIとデートいくのLiLiCoあんまり面白くないな。って思っているLiLiCo。コーヒーでものみに行こうぜ。つって、あるカフェに行きます。コーヒーを頼もうとすると、なんとFUMINORIがエプロンをしはじめた。あれ?そう!FUMINORIは実はコーヒーを入れられるのだ!今日はLiLiCoのためだけに俺のオリジナルコーヒーを入れてあげる。愛してるよ。はいーーーーー。
じゃあ夕方からは任せるよ。
(KEVINさん)やっほーLiLiCo、KEVINだよ。まずデートのテーマは「ハマっこによる横浜散歩デート!」私、横浜出身なので、横浜のいいところを案内したいと思います。とりあえず、陽が落ちるのをみたいなと思って、日本丸っていうのがあるんですよ。その前に芝生があって、芝生で寝っ転がりながら観覧車を海バックに見られるんですけど、そこでまず座ります。初デートなので、お互いのことをたくさん話すんです。そして暗くなって、アタクシお酒すきです。LiLiCoさんもお酒好き。ということでまずビールを一杯のみます。もうここで曲を聞いちゃいます。ABBAでMONEY MONEY MONEY。これ、曲を選んだポイントがありまして、お散歩といえば、そんなにお金を使わない。ABBAの曲といえば、お金持ちを捕まえて玉の輿ストーリーみたいな歌詞があるので、そんな夢を二人で描いていきましょう。っていう笑。
(FUMINORIさん)笑っちゃってんじゃん。
(KEVINさん)そこで、中華街らへんまで海沿いを歩いていくんですよ。
(FUMINORIさん)ほろ酔いでですね。
(KEVINさん)あそこらへんはバーがたくさんあります。カラオケバー。で、LiLiCoさんは歌が好きなので、私も一応ボーカルやってるので、そこで、ボーカル対決します。ぶつかりあいましょう。戦った後はね、もう一杯ワインをのんで、そこでサプライズ。薔薇。その薔薇は1本、真実の愛。どうですか!ご飯はあんまり食べないでめちゃくちゃ酔うデート。
(FUMINORIさん)ぜひ評価の方宜しくお願いします。
ということで、BUDDiiSFUMINORIと
(KEVINさん)KEVINでした!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/9/2 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

バックナンバーはこちらから