ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 19 2022

石崎ひゅーいさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、石崎ひゅーいさんが登場。

石崎ひゅーいさんのデートプランは…


早速ですが、LiLiCoさんとデートということで。今回のデートのテーマはですね「いきなりキャンプ」ですね。いきなりアウトドア、いきなりガチキャンプをして、距離を縮めるっていうそういうデートになりますね。
行きたい場所がですね、川ですね。奥多摩あたりとかですかね。途中大型アウトドア用品店とか、コストコとかにも寄りたいんですけども。ただ一つここで問題がありまして。僕があの、免許を持ってるんですけど、あの、運転が下手くそなので。これはちょっと妄想なんですけども、LiLiCoさんは、免許を持っていて、運転がめちゃくちゃ上手いっていう、そういう設定で、話を進めさせていただきます。
ちょっとLiLiCoさんに、僕の家までまず迎えにきてもらいます。そこでですね僕の家にあるアウトドア用品をですね、積み込みまして、奥多摩に向かうんですけれども。基本的にはですね、BBQですとか、いろんなことやるんですけど、一番僕がこれやりたいのが、僕もまだやったことがないんですけど、すごい憧れがありまして、テントサウナ。テントサウナ入って、隣に川が流れているキャンプ場みたいなのを探しまして、テントサウナ入って川にザブン、テントサウナ入って川にザブン、これをやりたいんですよね。多分だからお互い水着とかになると思うので、なんていうんでしょうか、そこでまた距離が縮まるんじゃないかなっていうことで、これをやりたいですね、テントサウナに入って川ザブン。
それでですね、キャンプですから夜は寝袋で2人でテントの中で眠るんですけど、夜遅くなってきたらやっぱり焚き火をして、その焚き火を囲みながら、僕はギターを持っていくので、そこでLiLiCoさんに歌のプレゼントをすると。愛の歌を作ってですね、LiLiCoさんに満点の星空の下で、ラブソングを聴いていただくと。
で、ご飯関係に関しては、実は僕は結構、料理が好きでして、僕に任せください!今ちょっと考えているものは、ラムチョップ、バーニャカウダとか。で朝はバインミーっていう、ベトナムのサンドイッチがあるんですけど、それに最近ハマってまして、それを作ります。ま、あとコーヒーを淹れたり。LiLiCoさんは座っててください。
で、これは妄想なんですが、帰りもLiLiCoさんに車を運転してもらいます。もしくは、免許を取っていただく、っていう可能性もあるかもしれません。
車のBGMは、久石譲さんの「菊次郎の夏」のテーマ曲「Summer」。あんなのを流しながら帰ると。
そんなデートプランはいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/8/26 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

石崎ひゅーい 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから