ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 12 2022

クレイ勇輝さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、クレイ勇輝さんが登場。

クレイ勇輝さんのデートプランは…


それでは、LiLiCoさんとのデート。どんなデートにしようかな~。まあね、さっきも印象で「海」ってお伝えしたので今日はちょっと海に行けたらと思うんですけど。そうだな、六本木の交差点あたりの手前ぐらいに僕が車を止めてですね、助手席に乗っていただいて、バタンと扉を閉めてですね、高速の入り口から入って湘南方面に向かえたらと思います。
で、車の中でいろんな話をしながら、海っぽい感じもするな、ってお伝えしたので、「海とか好きですか~?」みたいな、「普段海とか行く?」っていう話をしながら、BGMは、ジェイソン・ムラーズの「I’m Yours」とかどうですか?今日は、LiLiCoさんが、僕のI’m Yours…僕のものっていうことでね。もしくは僕がLiLiCoさんのものということで、ドライブを楽しんで行けたらなと。
でこのまま高速を進んで逗子の方まで行くとですね、逗葉新道っていう高速の出口というか、最近、逗葉新道タダになったんですけど。逗葉新道降りると葉山にたどり着くんですけど、葉山を超えてですね、抜けていくと逗子のビーチが見えてくるんですけど、逗子のビーチには行かずに左に曲がって、葉山の方に行こうかなって思います。葉山の方に行くと森戸神社っていう神社があるので、神社の駐車場に車を止めて降りて。たぶんLiLiCoさん普段ね、忙しいから疲れを癒すためになんとなく海の音を聞きながら、海の波音が聴こえる神社としても有名なので、日頃の疲れを癒すために神社でお参りなんてどうですかね。元旦とかね、そういう時じゃなくても日頃ありがとね~みたいな気持ちを込めて神社でお参りみたいなね。
で、そのまま車に乗ります。まあ、この森戸についた時間がちょうどサンセットが見えて「夕日が綺麗だね」なんて話をしながら、実は僕ですね、逗子の方で「ハマまで5分」という飲食店をやっていて、ピザ屋さんをやってるんですけど。よかったらちょっと僕のピザ屋さんなんかでも寄りますか、っていうので、寄って、ピザと美味しい生ガキを食べながら、車で行ったんだけど、ちょっと気持ちよくなっちゃって、二人でワインとか開けちゃう?みたいな。カキだし、これちょっと白とか開けちゃう?みたいな。車どうするの?いや、車置いてっていいんじゃない?え?これもしかして…そんな話をしながら、ワインを開けて、僕らは、逗子・葉山のどこかのホテルを取って、一泊お泊まりのデートになりましたと。
LiLiCoさん、どうだったでしょうか?僕の1日デートプラン!

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/8/19 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

クレイ勇輝 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから