ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 5 2022

屋敷豪太さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、屋敷豪太さんが登場。

屋敷豪太さんのデートプランは…


それでは、LiLiCoさんとデート…なんか緊張しています。僕がちょっとプランをしたのはですね、実は僕、還暦なんですよ。なのでちょっと、還暦祝いデートみたいな感じで、誘ってもいいですか?
で、行きたい場所、考えたんですけど、東京駅近くの国際フォーラムAとかでコンサートなんて一緒に見たいなって思うんですけど。
それで僕が車で迎えに行きますんで、ついたら電話します。まずはコンサート見てから、その後のことは話せればいいかなと思うんで、まずサプライズがあるんで、まずはフォーラム入りましょう。それで「ちょっと席で待っててもらってもいいですか?」みたいなことがあるんですけど、そこからどうなるかっていったら、そこはもうサプライズなんで、言ってるうちに僕がステージに出てきちゃいます。それで、歌うんだったらやっぱり、僕、あんまり激しい曲とか歌うような声質じゃないんで、僕が好きなチェット・ベイカーの曲とか、歌っちゃったりなんかしようかななんて思うんですけど。「I Fall In Love Too Easily」という曲とかいかがですかね?
で、そのあとは、できれば美味しいご飯をご一緒したいんですけど、やはりコンサートも終わって、少し夜も遅くなってきてるので、あんまりなんかヘビーなものじゃなくて、ちょっとした小料理屋さんみたいなところでおひたしとか、そういう感じで日本酒とかいいなと思うんですけどね。そこで、お祝い乾杯なんかしてもらったりなんかしたら、幸せですね~。
でそのまま、帰っちゃうの?かな?帰らないのかな?これ、もう妄想デートだから、もう、そうですよね、やっぱり東京駅の近くだし、いいホテルいろいろありますよね。Barとかありますやん…なんか関西弁になっちゃいましたけど、ありますやん!帝国ホテルとか。そんなところにちょっと、泊まりながらゆっくり話すのもいいかななんて思ったりなんかして。そしたら翌朝になっちゃったりなんかして。帝国ホテルの朝食なんて、ルームサービスかなんかで。僕、朝、和食も好きですけど、やっぱり帝国ホテルのブレックファーストだから、コーヒーと、おいしい搾りたてのオレンジと、クロワッサンとか美味しそうじゃないですか?それで、また送って帰りますんで、ぜひ、デートご一緒していただければと思います。
LiLiCoさんよろしく~。

LiLiCoの評価は…
radikoをチェック!(〜2022/8/12 オンエア同時刻まで配信<配信は終了しました。>)
※radikoのタイムフリー機能で、オンエア後1週間まで後から聴取が可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

屋敷豪太 詳細はこちら >>

バックナンバーはこちらから